横澤夏子の絶対結婚できる相談所って何?婚活者をやる気にさせるコツは…

      2018/08/26

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回はタレントの横澤夏子さんについてお伝えしていきます。横澤夏子さんは2018年婚活パーティーで知り合った一般の方と見事結婚されました。

その間合計で約100回の婚活パーティーに出席されました。そんな横澤夏子さんがさんまのお笑い向上委員会で絶対結婚できる相談所を開設?されたそうです。

その内容について、さらに横澤夏子さんが考える婚活者がやる気になるコツのポイントについてまとめていきます。

Sponsored Link

 

横澤夏子がさんまのお笑い向上委員会で絶対結婚できる相談所を開設?相手を絶対に落とすデート術とは?

さんまのお笑い向上委員会で現在婚活中のアジアン隅田さんに横澤夏子さんがアドバイスをされるそうです。やっぱり結婚できた人の強みですかね~。自信がつくっていうか……。

べつに結婚しない人生もありと思うのですが。私の周りにも結婚していない人が大勢いますし、最近は珍しくもないですね。

とにかく番組内で横澤夏子さんが絶対に結婚できる相談所を開設されるそうです。そして相手を絶対に落とすデート術を紹介してくれるそうですが一体どういう内容なのでしょうか。

デートのときに本屋さんで待ち合わせする。その時作り置きの料理の本を読んでいると相手に好印象を与える。そうすると彼が来たとき「お、この子料理に興味があるんだ」なんて思わせることができるというものです。

それにしても絶対って言って大丈夫なんでしょうか?なんだか心配になります・・。

 

横澤夏子

婚活者がやる気になるコツのポイントその①プレッシャーより本音で話す

横澤夏子さんは結婚できるまで約100回の婚活パーティーに出席されたそうです。横澤さん自身はバリバリやる気があったわけですが婚活に対してなかなかやる気がでない子供を持つ親向けのアドバイスもされています。今度はそれについてお伝えしていきます。

婚活者がやる気になるコツとしてまず1つめのポイントはプレッシャーをかけすぎないようにするというものです。

確かに親や友達から「まだ結婚しないのか」とか「いいひとはいないのか」なんて毎回聞かれたら大変うざく感じます。嫌ですよね。なんだか地元や実家に帰りたくなってしまいそうです。

ここはあえてプレッシャーをかけずに本音で語りあうことが大切だということを横澤夏子さんは言っています。親と子でもやっぱりお互いに語り合わないとわからないですよね。

お互い隠し事なしで話あうのもいい方法だと思います。まあ、時と状況にもよると思いますが……。

 

Sponsored Link

 

婚活者がやる気になるコツのポイントその②婚活パーティーを楽しむ

婚活者がやる気になるコツのポイントその②として婚活パーティーを楽しむということなんですが、これは婚活パーティーでなくてもいろいろな状況で使えそうです。

スポーツ選手でも試合を楽しむとか確かに言っています。あとどうしても追いかければ人って逃げたくなりますよね。

目を血走って絶対に結婚してやるんだというオーラをまといながら婚活パーティーに参加していると逆に相手が逃げていきそうに思います。ここはあえて自然体で婚活パーティーを楽しむくらいの気持ちのほうがいいんでしょうね。

スタンボー華(ヤングなでしこ)がかわいい!身長やポジションは?

そしたら結果もついてくるかも・・。「楽しむ」という言葉はよく考えると深い意味があるのかもしれませんね。

ではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,