探偵が早すぎる 6話感想&7話あらすじ!城之内(佐藤寛太)が活躍?

   

Pocket

 

今週もドラマ探偵が早すぎるの時間がやってきました!

早速ですが探偵が早すぎる第6話の感想と第7話のあらすじを紹介していきます!第6話ではハードボイルド映画並みのやられっぷりだった千曲川(滝藤賢一)。

いや~見事にボコボコにされてましたね。そんな状態で一華(広瀬アリス)を助けられたんでしょうか!?第7話の展開が気になります!

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる第6話感想について

千曲川が見事にボコられてましたね~(笑)滝藤賢一さんはやられ方がうまいですよねって・・・千曲川やられてないじゃん!なんとボコボコにされたのはフェイク!演技でした。

めっちゃやられている展開からの反撃が見どころだったんですがそもそもやられていなかったんですね。さすが千曲川です!

それと橋田政子(水野美紀)の「君たちのやることはすべてお見通しよ!」のセリフもかっこよかったですね。でもどっかで聞いた気が・・・。

まあ、それは置いておいて、城之内(佐藤寛太)がまさかの裏切りでびっくりした。でもそれが原因で千曲川と一華の仲に亀裂が・・。千曲川は一華を守ることができるんでしょうか。次回も目が離せませんね!

 

探偵が早すぎる

 

探偵が早すぎる第7話あらすじを紹介!

妹の城之内早苗(優希美青 ゆうきみお)の夢をかなえるためとはいえ犯罪をしてしまいそうになった城之内翼(佐藤寛太)は重傷を負ってしまします。

ひとりになった城之内早苗がピンチに!さらにまたまた新たな刺客が一華(広瀬アリス)を襲う。

今度の刺客はかなりの大柄ですね。パワーだけはありそうです(笑)そんな中、重傷を負った城之内翼が病院を抜け出す・・・、その目的は一体?第7話も面白そうです!

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる第7話は重傷の城之内翼(佐藤寛太)が活躍!?

妹のためとはいえ一華を屋上から突き落とそうとした城之内翼。悪い人ではないんですけどね・・・。でも何でもやっていなんて絶対にいけません。

そんな罪の意識にさいなまれているであろう重症を負った城之内が病院から抜け出してしまします。向かった先は一体どこなんでしょうか。また大蛇羅一族のところへ行くのでしょうか。

探偵が早すぎる 5話感想&6話あらすじ!刺客は城之内(佐藤寛太)?

はたまた今回もピンチになるであろう一華の元へ向かったのでしょうか。もしかして自分の罪を償うために。体はボロボロの状態なのに無理をすると命の危険があります。

あくまで私の予想ですが一華のピンチを城之内翼(佐藤寛太)が救うシーンが見られるんじゃないかと思います。いや、これはほとんど私の願望ですけど・・・。城之内翼(佐藤寛太)がどうしても憎めないのです。みなさんはどう思われますか?

ではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ドラマ , , , ,