勝野洋とキャシー中島の馴れ初めは?付き合って1ヶ月で婚約のワケは?

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回はドラマ「太陽にほえろ」のテキサス役で有名な俳優の勝野洋さんとタレントのキャシー中島さんの馴れ初めについてお伝えしていきます。

勝野洋さんはその見た目通り「真面目」という印象で、キャシー中島さんも見た目通り(?)思ったらすぐ行動するタイプです。

ともすれば正反対の二人がなぜ結婚することになったのでしょうか?つきあって1ヶ月で婚約にこぎつけたのはキャシー中島さんのある作戦が・・・!?そんなお二人の馴れ初めに迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

勝野洋とキャシー中島の馴れ初めは?酒場で待ち伏せ?

勝野洋さんは当時太陽にほえろというドラマに出演されて人気俳優の地位を築いていました。それに対してキャシー中島さんはタレントをしていましたが勝野洋さんのような人気俳優に軽い感じで会えるなんてはやり難しかったのです。

そこでキャシー中島さんは自分の人脈をフル活用して勝野洋さんがよく行くお店を調べ上げそこで待ち伏せをしていたといいます。一歩間違えればストーカーの危険性も・・・(笑)

そのお店で何日か張っていると勝野さんがついに現れました。キャシー中島さんはさも偶然のように「あら、こんばんは」なんて話しかけたことでしょう。

それがお二人の馴れ初めです。それにしてもキャシー中島さんの行動力はすごいですね。草食系男子に対して肉食系女子って感じでしょうか(笑)

勝野洋,キャシー中島

勝野洋とキャシー中島が付き合って一ヶ月で婚約発表!そのわけは?

そんなわけでキャシー中島さんの勝野洋さんに対する積極的なアタックが見事成功してお二人は付き合うことになりました。それがある年の12月です。そしてなんと翌年の1月に婚約を発表されました。

その間わずか1ヶ月。ものすごい早さです。なぜこんなに早かったかというとそこにはキャシー中島さんの戦略があったのです。勝野洋さんに「あまり考えるすきを与えないように」するためだったのです!

キャシー中島さん、ちょっとこわい・・・(笑)。キャシー中島さんの押しの強さに勝野洋さんは当時大丈夫だったのでしょうか。なんだか心配になります。しかし現在のお二人の幸せそうな画像を見るとそんな心配は無用のようですね!

 

Sponsored Link

 

勝野洋とキャシー中島が結婚した経緯は?

そういうわけで勝野洋さんとキャシー中島さんがお付き合いをしてわずか1ヶ月で婚約発表。そして見事お二人は結婚という経緯になったのですが、そこにもキャシー中島さんの作戦があったのです。

お付き合いを始めたある年の12月の末、ハワイへ旅行に出かける勝野洋さんにキャシー中島さんが「偶然だけど私もハワイに行くの。ほんとにびっくりしちゃうよね。」とこういう感じで発言されています。

それにたいして勝野洋さんは「こんな偶然が重なるなら(結婚するなら)このひとかな。」と思ったそうです。賢明な読者ならもうおわかりだとおもいますがキャシー中島さんのハワイ行は偶然ではなく勝野さんのスケジュールを知ったキャシー中島さんが急遽ハワイ行を決め、偶然を装ったということなんです。

そしてその経緯でお二人は結婚するということになりました。そこまで愛されていた勝野洋さんはある意味幸せだったのかもしれません。なによにお二人の幸せそうな画像を見るたびにそう思います。

リアル南葛SC(キャプテン翼)がJリーグに加入する条件は?

そしてしあわせを「待つ」のではなく「つかみ取りに行く」キャシー中島さんの行動力に尊敬の念さえ感じます。お二人の幸せが末永く続きますように。

ではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能 , , ,