太田光代が裁判を決断した理由は?訴えられた新潮のネタ元はラジオ…

   

Pocket

みなさんこんにちは!

太田光さんの妻で芸能事務所「タイタン」の社長である太田光代さんが週刊新潮に激怒しています。

その原因は新潮の太田光に対する「裏口入学」の報道です。

はたしてこの報道は本当なのか?それともただの誤報なのか?太田光代社長が裁判を起こした理由と新潮のネタ元はどこなのかについて迫ってみたいと思います。

Sponsored Link

 

太田光代社長が激怒!週刊新潮との裁判の行方は?

太田光代社長と週刊新潮の裁判の行方が気になるところですがもうかなりのところまで進んでいるみたいです。太田光代社長が民事と刑事の両方で準備を進めているそうですね。

太田光代社長が激怒しています!今回はかなり怒っていますね~。そりゃそうでしょう。自分の旦那に対してありもしない事を週刊新潮で報道されましたからね。当然裁判ということになりそうです。

その訴えられそうな週刊新潮もこんな報道をするくらいですから相当な証拠をつかんでいるはずです。

さてどちらが正しいのでしょうか?どちらも正しいということはありませんのでどちらかの主張が間違っているということになります。

つまりどちらかがうそをついているという可能性もあります。いや~どちらが正しくてもなんだか怖いですね・・・。

太田光代

 

太田光代社長が週刊新潮を訴えた理由は?

太田光代社長は週刊新潮にたいして「嘘話(うそばなし)」と一刀両断。こんなことがまかり通ったらすべてのタレントが辱められると発言されています。

そんな芸人全体を攻撃してくるような事に対して我慢がならなかったということが裁判を起こした理由の一つでしょう。

そしてかなり強い口調ですね。週刊新潮がガセだという強い確証があるのでしょう。当たり前ですよね、自分の旦那ですから。直接聞けば真相はわかるはずです。

それに対して週刊新潮の言い分は裏口入学にかかわった日大関係者の話を紹介。試験に受かるための指導をしたと・・・。これが本当なら相当強力な証拠になります。

さあ、両者の言い分が真っ向から対立しているこの状況が解明されるのはやはり裁判を待たなくてはいけないんでしょうか。

 

 

Sponsored Link

 

訴えられた週刊新潮のネタもとはまさかのラジオ!?

以前ラジオ番組で太田光さんは番組のオチで「裏口だもん」とぼけていました。そのはなしがネタ元ではないかと太田光代社長は主張されていますが、ただの番組内の芸人が言った冗談が週刊新潮のネタ元だったら大変な問題です。芸人たちはうかつにボケも言えなくなってしまいます。

和田亮一がカメラを止めるなを批判した内容は?パクリについて考察

しかし週刊新潮も太田光さんの父親が日大関係者になんらかの働きかけがあったのではないかと反撃してきました。もし太田光さんのあずかり知らないところで裏口入学の準備が行われていたとしたら・・・。

太田光さん本人がしらないところで本当に裏口入学があったという可能性も否定できません。今後裁判でどちらが正しいかは明らかになっていくでしょう。どんな結末になるか注目です。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , , ,