菅野安希子 奇跡の45才!96年ミスインターナショナル日本代表の現在は?

   

Pocket

みなさんこんにちは!

今回は8月18日に放送のマツコ・デラックスさんのテレビ番組「マツコ会議」に出演された菅野安希子さんについてお伝えしていきます。

菅野安希子さんは1996年のミス・インターナショナルの日本代表に選ばれこともあるとてもきれいな方で現在はソイフードマイスターとしても活躍されています。

それにしても驚くのがその年齢です。とても45才には見えません。そんな奇跡の45才、菅野安希子さんをご紹介していきます。

 

Sponsored Link

 

マツコ・デラックスの「マツコ会議」に奇跡の45才、菅野安希子が登場!結婚や子供などプロフィールは?画像も紹介します


 

マツコデラックスさんのテレビ番組「マツコ会議」に出演した奇跡の45才、菅野安希子さんがいま話題です。そのプロフィールやとても45才には見えない画像を紹介していきます。

菅野安希子さん(2018年8月現在)45才で出身は東京です。現在も東京にお住まいみたいですね。

菅野安希子さんは1996年のミスインターナショナルで日本代表にまでなった美貌の持ち主なんです。いや~お美しい!それで結婚されているかが気になるところなんですがもうすでにご結婚されていて子供もお二人いらっしゃるみたいですね。

お弁当をつくったり(そのお弁当がまたおいしそうでかわいい!)なかなか大変そうですが幸せな家庭を築かれているみたいです。

 

菅野安希子

 

マツコ会議に出演した1996年ミスインターナショナル日本代表の菅野安希子の現在の仕事は?ソイフードマイスターって何?


 

8月18日のマツコ会議に出演された1996年のミスインターナショナル日本代表である菅野安希子さんの現在のお仕事についてご紹介したいと思います。

現在のお仕事は「ソイフードマイスター」です。ソイフードマイスターという職業は体にいいといわれている大豆を使って健康的な食事をしていくためにこの資格ができました。この大豆に関する技術や知識を習得しているひとがソイフードマイスターなのです。2日間、または1日間の集中講座を受けた後試験があり合格すると資格取得になります。

家事や子育てに忙しい毎日を過ごされている菅野安希子さんなんですが、現在はソイフードマイスターの資格でお料理の仕事もされているんですね。

大豆って美容と健康にいいのでしょうか。奇跡の45才菅野安希子さんの若々しいお肌やお顔を見ていると大豆に秘密があるんでしょうか。気になります。

Sponsored Link

 

菅野安希子はミスインターナショナル日本代表選考会の審査員?


 

菅野安希子さんは2019年のミスインターナショナル日本代表選考会の審査員を務めているってみなさん、知っていましたか?過去の日本代表である菅野安希子さんが未来のスターたちを審査されているんですね!

ミスインターナショナルの日本代表選考はまずたくさん応募があった中から書類審査で一次選考を行います。その後2次選考を行うわけですがこの審査員を菅野安希子さんは務められています。

2次選考に合格された方はスキルアップセミナーや写真撮影などを行い最終的には日本代表選出大会で代表が決定します。長い道のりです。

ジャパンビバレッジ支店長が有給クイズ!その内容は?会社員のつらい実態が…

そんな未来のスターを輩出するお仕事の一端を担われている菅野安希子さんですが、まだまだとても若く見えますのでこっそりエントリーしても気づかれないのでは!?そんな奇跡の45才菅野安希子さんに今後も注目です。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,