テラスハウス 福山智可子と玉城大志の馴れ初めは?結婚の可能性は…

      2018/09/04

Pocket

 

今回はテラスハウス(ハワイ編)で見事カップルになった福山智可子さんと玉城大志さんについてお伝えしていきます。

玉城大志さんは2018年9月4日「世界で最もハンサムな顔100人(2018年)」にノミネートされるほどのイケメンです。

お二人の馴れ初めやがお付き合いすることになった告白の言葉などにも迫っていきましょう。

結婚の予定はあるのか?福山智可子さんと玉城大志さんのコメントから考察します。

Sponsored Link

 

テラスハウス(ハワイ編)に出演した福山智可子と「世界で最もハンサム顔100人」にノミネートされた玉城大志のプロフィールを紹介します


 

2017年に配信され話題となったテラスハウス(ハワイ編)に出演し福山智可子さんと玉城大志さんのプロフィールを紹介してきます。

福山智可子さん1988年11月8日生まれの29才、愛知県の出身です。ハワイには10年以上住んでいてネイティブアメリカンな英語をしゃべることができます。

そして以前にハワイで出会った男性と結婚された後3年後に離婚されています。現在は日本でグラビアに挑戦されたり活躍されています。

玉城大志さん1987年6月21日生まれの31才、アメリカで生まれ6歳までロサンゼルスに住んでいました。

俳優やモデルとして活動されています。ちなみに妹さんは漫画家らしいですね。玉城大志さんは2017年テラスハウス(ハワイ編)に出演され「ギルティー(有罪の)侍」のあだ名で話題となりました。

さらに玉城大志さんは2018年の「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネートされるほどのイケメンです。すごいですね、世界で100人以内のイケメンってどれほどかっこいいんでしょうか!?

そんなお二人はテラスハウス(ハワイ編)第35話で見事にカップルになりました。2018年8月現在もなかなかのラブラブっぷりをインスタなどで披露されています。幸せそうですね(笑)

 

福山智可子,玉城大志

 

テラスハウスの福山智可子と玉城大志の馴れ初めは?付き合うことになった告白の言葉は?


 

テラスハウスで福山智可子さんと玉城大志さんの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?二人が初めて出会ったのは第26話です。

玉城大志さんは福山智可子さんをみて一番刺さったと大好きオーラ全開、それに対し福山智可子さんは彼氏は探していないとのこと・・・。最初は撃沈っていう感じですね(笑)

そして次の日の夜、大志さんは早速行動に。明日の夜飲みに行かない?と誘う大志さんに智可子さんはまさかのOK!それがお二人の初デートとなり二人の距離はどんどん縮まっていきます。

その後二人はデートを重ねていき、大志さんの猛烈アタックに智可子さんの心もだんだんと大志さんにひかれていきます。そしてついに大志さんが告白。

智可子、大好きです。付き合ってください。」という真っすぐすぎる告白が大志さんの性格を物語っていますね。そして智可子さんもその思いを受け入れ二人はついに付き合うことになったのです。

 

Sponsored Link

 

テラスハウス 福山智可子と玉城大志は結婚するの?二人のコメントから考察してみます


 

そして一番気になるのは今後福山智可子さんと玉城大志さんは結婚する予定はあるのか!?というところでしょう。そこで二人のこんなコメントを紹介します。

福山智可子さんは「一緒にいたい。(こども)めっちゃ欲しい

玉城大志さんは「結婚を考えている」というふうにおっしゃっています。これは二人のゴールインは近いんじゃないでしょうか。

林田真尋と長濱ねるが似てるか画像で検証!二人は八雲学園卒で仲良し

年内は無理にしても来年くらいに結婚ということになってもおかしくないでしょう。うーん、気になりますが、こればっかりは二人が考えることですから期待して待ちたいと思います。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,