探偵が早すぎる 5話感想&6話あらすじ!刺客は城之内(佐藤寛太)?

   

Pocket

 

探偵が早すぎる第5話の感想と第6話のあらすじを紹介!第5話では千曲川(滝藤賢一)と貴人(前田公輝)戦いに注目が集まりました。

その戦いに勝利した千曲川と一華(広瀬アリス)に新たな刺客が!今度は子供なんですね~。なんだか油断してピンチになる感じがしますね。

子供だろうと関係ねぇ!とばかりにトリック返しが炸裂するのか!?目が離せません!

 

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる5話感想について


 

子供を刺客に使うなんて卑怯ですね!やっぱり子供はおとなのいうことを信じやすい傾向がありますので大蛇羅壬流古(だいだらるみこ)そこにつけこみました。卑怯っぷりが良かった(笑)桐山漣さんもいい演技をしますねー。

ところで千曲川光もいつの間に本物のナイフとおもちゃのナイフを入れ替えたのでしょうか。まったく気が付きませんでしたね。子供たちが罪をおこかさなくてよかった。

それにしても片平なぎさの悪の女ボスはなんだかタイムボカンシリーズの「やーっておしまい!」で有名なドロンジョ様を思い出します。ってそんなこと思うのは私だけか(笑)とにかく今週も滝藤さんがスカッとされてくれましたね。来週も楽しみです。

 

 

探偵が早すぎる

 

探偵が早すぎる6話あらすじを紹介!


 

壬流古に花火攻撃を食らわせてきっちりと千曲川が決めてくれましたが・・・。壬流古がコテンパンにやられたことに朱鳥(あけどり)はブチ切れ!

ついに本気を出すことになります。攻撃目標が一華から千曲川に変わってしまいました。ねらわれた千曲川(滝藤)は大ピンチ。

千曲川はコメディー調のドラマとは思えないハードボイルドなお仕置きを受けてしまします。ビシバシビシバシともう千曲川はボロボロ…。千曲川はこのピンチをどのように切り抜けるのでしょうか。それともだれか助けに来るのか!?

千曲川VS本気を出した大蛇羅一族のバトルの結果は・・・!?来週も必見です。

 

Sponsored Link

 

探偵が早すぎる6話の内容今度の刺客は


 

探偵が早すぎる第6話には新たな刺客が現れます。予告で顔の下半分がアップで映っていました。もちろん顔は映っていません。

しかし・・・!あのあごのライン、くちびる、鼻…なんとなくイケメンの雰囲気がしませんか?このドラマの中で一番のイケメンは誰かと言ったらまさか「城之内翼(佐藤寛太)」か!

ちぃたん☆の中身は?かわいいカワウソのプロフィールと夢は

いやしかし友達ですからね。まさかそんなことはないですよね。うーん、みなさんは予告の謎の男誰だと思いますか?ぜんぜん関係ない新キャラだったりして(笑)

ではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - ドラマ , , , , , , ,