ちぃたん☆の中身は?かわいいカワウソのプロフィールと夢は

   

Pocket

 

みなさん、「ちぃたん☆」って知ってますか?ガチャピン、ふなっしーに続いて人気が爆発しそうなかわいいカワウソちゃんのゆるキャラなんです。

何事にも全力で取り組むちぃたん☆の姿に虜になってしまいそうです。とても今までのゆるキャラでは考えられないようなキレのある動きをします。

たまにはやりすぎて中身が見えてしまうことも・・・。そんなちぃたん☆の魅力に迫ってみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

ちぃたん☆の中身はどうなっているの?


 

ちぃたん☆は妖精なので中身とかはありません(笑)しかしそうはいっても気になるものは気になります。

ちぃたん☆は何事にも全力で取り組みますので勢い余ってちょこっと見える時があるのです。

すこしだけ黒い部分が見えたような気がしますね。ちぃたん☆はがんばり屋さんなのでけがをしないように気を付けてほしいものです。頑張りすぎると「ボキっと」いってしますからね~。

このへんはいくら妖精といっても無敵ではありませんのでケガには十分注意してほしいですね。けがをするとしばらくかわいいちぃたん☆が見れなくなって寂しくなってしまいますからね。でもちぃたん☆のことですから病院からでも発信したりして・・・。

 

かわいいカワウソちぃたん☆のプロフィールを紹介します


 

とってもかわいいカワウソちぃたん☆のプロフィールを紹介します。妖精でもプロフィールは大事ですからね~。ちぃたん☆の誕生日は12月15日です。

年齢は永遠の0才で今後、年を取ることはありません(笑)性格は元気いっぱいの「おてんば」だそうです。おてんばということは女の子かな?なんて思ったんですがちぃたん☆がいうには妖精なので性別はないということですね。

かえひろみのデコミニ四駆を画像で紹介!改造にハマる理由は?

あとはお小遣いをためてお菓子やジュースを買うことが楽しみだそうです。それにしてもちぃたん☆の姿を見ているだけで癒されるのはなぜなんでしょうか。う~ん、今後人気が爆発しそうな感じです!

 

Sponsored Link

 

ちぃたん☆のゆめはなに?


 

最後にちぃたん☆の夢について紹介します。ちぃたん☆は「世界中の人に笑顔になってもらいたい」ということが夢なんですね!素敵な夢です。夢を抱いてそれをかなえるために努力するって本当にいいですよね。

下町ロケットのモデルといわれている植松努(うえまつつとむ)さんもこうおっしゃっていました。「(夢をかなえるなんて)どうせ無理」という思考からから「(夢をかなえるためには)じゃあどうすればいいか」というふうに考えるときっと良い方向に人生を歩んでいけると。

この言葉、わたしは大好きです。夢に向かってがんばっているちぃたん☆をこれからも応援していきたいと思います。

それでは、また次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,