山下耀子がマツコ会議で認められた理由は?ごきげんよーこはZIPで活躍!

   

Pocket

 

今回はZIPでリポーターとして活躍中の山下耀子さんについてお伝えしていきます。

山下耀子さんはかわいいのはもちろんそのトーク力はマツコデラックスさんも認めるほどの実力なんです。

そんな山下耀子さんがマツコ・デラックスさんに認められた理由やZIPでの活躍などを紹介していきます。

Sponsored Link

 

山下耀子の年齢や大学などプロフィールを紹介します

山下耀子さん、1995年6月20日生まれの23才、高知大学の出身です。ミス高知大学にも選ばれたその容姿はやっぱりかわいかったですね。しかしそのミス高知大学に選ばれた時の衣装はユニクロで買った3000円くらいのワンピースだったそうです。無駄使いしない彼女の性格が出てますね。なんだ好感が持てます(笑)

しかし2017年にマツコ会議で最初に見た時は薄化粧で元気いっぱいの女の子っていう感じでしたが最近の山下耀子さんはとてもきれいになったなぁとしみじみ思います。あか抜けたというと怒られそうですが東京に出てきたことがいろんな刺激になったのかもしれません。

山下耀子

 

山下耀子がマツコ会議でマツコデラックスに認められた理由は?

そんな山下耀子さんなのですが大学4年生の時に「マツコ会議」に出演した時の様子が全国に放送されて話題になりました。最初マツコ・デラックスさんは山下耀子さんの食リポをみて「なんか変な子が出てきたなぁ~」って感じで苦笑いされていました。

しかし彼女のトーク力や明るく迷いがない表情、そして食べた時のリアクションの良さにマツコさんの対応も徐々に変化していきました。

なんと最後にはマツコさん直々に「あんた、がんばりなさいね。」とエールを送られています。これはマツコさんが「この子は伸びるかもしれない」と山下耀子さんの将来性を認めたと思っていいでしょう。

マツコさんの予想(?)どおり山下耀子さんは活躍していく事になります。

 

Sponsored Link

 

ごきげんよーこがかわいい!ZIPでもレポーターとして活躍中

「ごきげんよーこ」こと山下耀子さんがZIPのレギュラーとして出演されています。山下耀子さんはかわいいだけではなく元気があるとことがとても好感が持てます。

誰でもそうだと思いますが今から会社や学校に行かなければならない朝の時間って憂鬱ですよね。そんな憂鬱な気分をちょっとでも晴らしてくれる彼女の存在は私にとって貴重です。なんだか元気が出るんですよね。

井岡一翔が離婚する可能性は?別居報道に谷村奈南に対する気持ちは…

みなさんの中にも山下耀子さんに元気づけられて朝家を出られている人もいるのではないでしょうか。え?めざましテレビを見ている?まあ、どの番組を見るかは自由ですからね(笑)とにかく山下耀子さんの今後の活躍に期待していきたいと思います。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,