井岡一翔が離婚する可能性は?別居報道に谷村奈南に対する気持ちは…

   

Pocket

 

ボクシングの井岡一翔さんと歌手の谷村奈南さんが別居しているという報道が飛び込んできました。

2017年の5月に結婚、2018年の2月に披露宴を行ったばかりなのに一体二人に何が起こったのか!?

別居した後の離婚の可能性はどれくらいかに迫ります!

Sponsored Link

 

井岡一翔と谷村奈南が別居!いつから?

井岡一翔さんと谷村奈南さんの結婚はじつは周囲から反対されていたんです。特に井岡一翔さんの父親で会長でもある一法さんからは強く反対されました。

それもあって井岡一翔さんは父親から決別してまで谷村奈南さんとの結婚に踏み切りました。そのような困難な結婚は二人の絆をより強くする・・・はずなんですが普通は。

しかし井岡一翔がボクシングの復帰会見を開いたのが2018年の7月20日。その時嫁の谷村奈南さんについて記者から聞かれるとなんとも微妙なコメントをされています。

「今回の決断も応援してくれていると思います」と記者会見で言いました。「してくれている」というのはこの時点で二人がもう別居状態である可能性が高いと考えます。

つまり2018年7月から別居していた、もしくはさらにその以前から別居していたということになります。

 

井岡一翔、谷村奈南

 

井岡一翔の谷村奈南に対する気持ちは?

井岡一翔さんと谷村奈南さんは2017年に結婚してから谷村奈南さんの母親と3人で食事をするところを目撃されて当初仲は良かったと思われます。

しかし最近は二人一緒のすがたをまったく目撃されていません。挙式をしたのが2018年の2月で、2018年の7月にはべきょしていた可能性が高いので約5か月・・・もしかするともっと短い二人での共同生活だったかもしれません。

いくらなんでもちょっと短すぎる気がしますが。とにかく二人の気持ちは「もうすでに離れている」という悲しい状態になっているみたいです。一体二人に何があったんでしょうか?

 

Sponsored Link

 

井岡一翔と谷村奈南の離婚の可能性は?

井岡一翔さんと谷村奈南さんの離婚の可能性は高いといわざるを得ません。結婚して最初の数年はどんなに修羅場があったとしても結婚したばかり二人の愛情のほうが強いので乗り切れる可能性が高いのですが、二人が別居うしているのであれば二人の愛情はすでにかなり少なくなっていると考えられます。

ジェームス三木 孫のケイティ先生(ネプリーグ)の結婚や妊娠は?

もちろん別居後に二人の愛情が戻って結婚生活を復活させるというみちはまだ残っていますが相当厳しいのではないでしょうか。統計によると別居後の夫婦は一年後に離婚する確率は70%もあるそうです。この数字を見る限り井岡一翔さんと谷村奈南さんの離婚は避けられないのかもしれませんね。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , ,