ジェームス三木 孫のケイティ先生(ネプリーグ)の結婚や妊娠は?

   

Pocket

 

今回は脚本家のジェームス三木さんとそのといわれるネプリーグでおなじみハーフでかわいいと話題のケイティ先生についてお伝えしていきます。

ジェームス三木さんは脚本家だけでなく作家や演出家としても有名ですがケイティ先生が孫であるという関係があったとは知らなった方も多いのではないでしょうか。

その意外な関係やケイティ先生の結婚や妊娠についても紹介していきます。

Sponsored Link

 

ジェームス三木の経歴について。独眼竜正宗などNHK大河ドラマでヒット作を連発!


 

ジェームス三木さんは1935年6月10日生まれ83才、脚本家として有名です。それにしても83才には見えないですね。若さの秘訣は何でしょうか?

さてジェームス三木さんはNHKの大河ドラマの脚本家としてヒット作を連発されました。とくに有名なのが独眼竜正宗ですよね。最高視聴率は47.8%!を記録しています。

当時ほとんど全員が見ていた感じでしたね。日曜の夜8時に家族全員そろってテレビを毎週欠かさず見ていた記憶があります。なんだか懐かしい思い出です(^^)。その後も葵徳川三代などヒット作の脚本と手がけてきましたが、なんとネプリーグでおなじみケイティ先生と意外な関係があるのです。

 

ケイティ先生

 

ジェームス三木に孫がいた?ネプリーグでもおなじみのハーフでかわいいと話題のケイティ先生との関係は?


 

ジェームス三木さんにはがいた?ということで、ネプリーグでも活躍されているハーフでかわいいと評判のケイティ先生との関係に迫っていきたいと思います。

ジェームス三木さんには俳優の息子さんが一人いらっしゃいます。名前は山下規介さんとって多くのテレビドラマに出演され俳優として活動されています。しかしこれだとジェームス三木さんと孫であるケイティ先生との関係がつながりません。

ケイティさんの両親は父親がアメリカ人の方で母親が日本人です。ということはジェームス三木さん→息子山下規介→孫ケイティ先生ではないということになりますね。

つまりジェームス三木さん→娘(おそらく一般の方)→孫ケイティ先生ということになるのではないでしょうか。そのあたりの詮索はしないでおきましょうね(笑)。

ところで8月16日のフジテレビで放送予定の「アウト×デラックス」でジェームス三木ファミリーが登場する予定です。ですからもしかするとジェームス三木さんと孫のケイティ先生の共演が見られるかも!?うーんちょっと共演は厳しいですかね・・・。可能性は低そうですが期待しましょう。。

Sponsored Link

 

ケイティ先生(ネプリーグ)の結婚や妊娠などを紹介!ジェームス三木さんのひ孫誕生?


 

ケイティ先生(ネプリーグ)は実はもうご結婚されています。お相手は関根勤さんのようなアメリカの一般男性の方だそうです。関根勤さんのようなアメリカ人って表現がおもしろいですね(笑)きっとやさしくて面白い方なんでしょう。

ケイティ先生は2017年に妊娠、出産されています。幸せそうで何よりです。ケイティ先生の子供ということはジェームス三木さんにとってはひ孫ということになりますね。

かえひろみのデコミニ四駆とは?画像で紹介!改造にハマる理由は

ジェームス三木さんの若い頃を見てきたわたしにとってはひ孫と聞くとなんだか感慨深いものあります。ジェームス三木さんとケイティ先生の共演をいつかみたいですね。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,