カメラを止めるな しゅはまはるみの過去の出演CMは?

      2018/09/06

Pocket

 

今回は大ヒット中の映画カメラを止めるな!に出演されたしゅはまはるみさんについてお伝えしていきます。

しゅはまはるみさんは昔、強烈なインパクトを残されたあるCMに出演されて当時話題になりした。

そんなしゅはまはるみさんのプロフィールや出演CM動画などを紹介していきます。

Sponsored Link

 

カメラを止めるな!に出演したしゅはまはるみのプロフィールなどを紹介します


 

しゅはまはるみさん、1974年9月29日生まれの43才、東京都の出身です。一般的にはあまり知られていないかもしれませんが多数の舞台やテレビドラマ、CMにも出演されています。

有名どころは「成田離婚」、土曜ワイド劇場「女刑事・左近山響子」、「痛快スカッとジャパン」などですがレギュラー出演は少ないというのが現状です。

確かな演技力で名わき役として活躍されてきたのですが・・・しかしついにチャンスが巡ってきました。カメラを止めるな!の大ヒットの影響で出演されたしゅはまはるみさんの注目度も急上昇していますし、数々の舞台できたえあげた演技力で今後仕事が増えることは確実なようですね。

 

しゅはまはるみ

 

カメラを止めるなのしゅはまはるみが過去に出演したCMとは?


 

カメラを止めるな!では濱津隆之さん演じるさえない映画監督の妻という役どころで見事な演技をされていたしゅはまはるみさんですが過去に「ナオミよ~」のセリフで有名なTBCのCMに出演されていました。

1997年の懐かしいCMです。今から20年以上前の事なんですね~。ですから若い方はこのCMはまったく知らないでしょうね。当時かなり話題になっていたと記憶しています。

しゅはまはるみさんがTBCに入るとナオミキャンベルになってしまうという衝撃のストーリーでした。「変わりすぎだろ!」と突っ込みたくなりますね(笑)

現在ではこの内容だと問題になりそうですがむかしは色々規制が緩かったのかもしれませんね。そんなしゅはまはるみさんが20年以上の時を経て大ヒット映画に出演して注目されているなんて誰にも想像できなかったことが今起きています。

Sponsored Link

 

しゅはまはるみさんの今後と名言について紹介します


 

最後にしゅはまはるみさんの今後と名言について紹介します。実はしゅはまはるみさんはツイッターをほとんどやっていなかったんですが映画の宣伝のためになれないツイッターを頑張ったそうです。

結果フォロワー数が3000人近くまで増えたそうです。しかも映画の出演オファーも1つあったとか。ついにSNSが映画や人生を変える時代になってきました。

カメラを止めるなの濱津隆之は矢作兼に似てる?画像で比較します!

さらにもうひとつ、しゅはまさんの名言を紹介します。カメラを止めるな!仙台公開の舞台挨拶時に「人生は予想しないつながり方をする。自分を止めるな!」と言い放ちました。

本当に人生は何が起きるかわかりませんね。実はチャンスが目の前に転がっていることもあるでしょう。自分の歩みをとめないことが大切だというしゅはまはるみさんの言葉には非常に重みを感じます。ますますのご活躍をお祈りします。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 映画 , , , , ,