鈴木早智子が2018年NHKでWinkを再結成する理由とは?

      2018/11/23

Pocket

 

今回は2018年8月18日のNHK「思い出のメロディー」で一夜限りの再結成をされるWinkの鈴木早智子さんについてお伝えしていきます。

 

鈴木早智子さんはWinkで活躍されていたころはテレビで引っ張りだこの毎日でしたがその活動を休止されてからテレビでの出演はなかなか見られなくなりました。

 

しかし今回の思い出のメロディーで鈴木早智子さんと相田翔子さんの歌声が聞けると思うと楽しみでなりません。歌われる曲名や再結成の理由などに迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

鈴木早智子(Wink)の2018年までの所属事務所をまとめました


 

鈴木早智子(Wink)さんは2018年現在まで事務所をかなりの回数移籍されています。その変遷をまとめました。

 

アップライトミュージック→P-ARTISTS→マンリープロモーション→尾木エージェンシー→ネバーランド→オレガ→エグゼ→センス・プロダクション

 

と合計8回の事務所移籍をさせています。

 

芸能人にとって事務所の移籍とは会社員にとっては転職にあたります。「わたしは転職を8回しました」という人にはなかなか出会わない事と同じように芸能人でも8回事務所を変わったという人はあまりいないでしょう。

 

鈴木早智子さんにいったい何があったのでしょうか。たとえば会社員であれば「自分が活躍できないのは会社が悪いからだ」という理由で転職をされて成功する時ももちろんあります。

 

しかしそれを8回繰り返すと「もしかすると会社が悪いのではなく自分の努力が足りないのか?」なんて思ったりもするかもしれません。

 

鈴木早智子さんはどのような考えで事務所を移籍されたのでしょうか。

 

鈴木早智子

 

Wink鈴木早智子が2018年NHK「第50回思い出のメロディー」で一夜限りの再結成!曲名を予想


 

Winkの鈴木早智子さんが相田翔子さんが一夜限りの再結成をされます!それは2018年8月18日にNHKで放送される予定の「第50回思い出のメロディー」です

 

いや~、私の世代の方々は楽しみでしょうね。若い世代の方はわからない方もいるかもしれませんね。むかしは大人気だったんですよ。

 

そのお二人は今回の放送でどんな曲を歌われるのでしょうか。気になります。ということで曲名を予想してみました。

 

予想①・・・「愛がとまらない」62万枚以上売り上げたWink最大のヒット曲

予想②・・・「寂しい熱帯魚」54万枚以上の売り上げ、大魔神ポーズと無   表情が印象的

予想③・・・「ワンナイトヘブン」Wink主演ドラマ「コンプレックス」のエンディングテーマ

 

やっぱり「愛がとまらない」かなぁと思うのですが、かなり個人的な好みが入っていますのでご了承ください。もしかすると複数の曲がうたわれるかも!?

Sponsored Link

 

鈴木早智子が2018年NHKでWinkを再結成させる理由とは?


 

鈴木早智子さんが2018年NHKでWinkを再結成させる理由を考えてみたいと思います。最近鈴木早智子さんのテレビでの出演はあまり見られなくなりました。

 

大きな収入源であるテレビの出演が減ってしまうとやはり経済的に苦しくなる可能性もあります。この経済的状況を改善するために再結成をしたと考えるのが普通ですが需要と供給の関係から考えると答えは出るのかもしれません。

 

確かに経済的な理由もあるのかもしれませんがそれ以上に鈴木早智子さんと相田翔子さんの歌声をもう一度聞きたいという世間の需要が大きいと考えられます。

 

需要が大きいものにたいして歌声というものを供給して適正な利益を得るということは誰からも非難されることではありません。むしろ経済的活動の面から言ってきわめて真っ当です。

 

 

なんて難しいことを言ってしまったのですが要するにファンの一人としてWinkの歌が聞きたいというそれだけの理由かもしれませんね。

 

 

鈴木早智子さんのプロフィールを紹介!

 

鈴木早智子さんは1969年2月22日生まれで年齢は49才、東京都の出身、身長は157cmです。1988年から1996年までWinkのメンバーとして相田翔子さんと活動されました。

 

1989年に発売した愛が止まらないは約63万枚、淋しい熱帯魚は約55万枚を売り上げて一気にスターに上りつめました。おなじ1989年にはNHK紅白歌合戦にも出場されています。

 

2018年でWink結成30周年ということでNHKの思い出のメロディーで一夜限りの再結成をされました。Winkファンは本当にうれしかったでしょう。一夜限りとは言わずまだ二人の歌声を聞きたいですね。

 

 

 - 芸能 , , , , , ,