真凛(女優)改名の理由は?浅田真央に似てるか画像で比較!

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は2018年7月から放送されている現在話題となっているドラマ「義母と娘のブルース」に出演されている真凛さんについてお伝えしていきます。

真凛さんは以前ホリプロの大阪支社に所属されていましたが、現在は改名されて東京のほうに移転されています。

その改名の理由とフィギアスート浅田真央さんに似ているということで画像で比較検討してみたいと思います。

Sponsored Link

 

真凛(女優)の改名前の名前は?ホリプロアイドルグループに所属


 

女優の真凛さんの改名前の名前は西谷まりんさんです。本名が西谷麻里さんですからそこから「麻里」の部分を少し変えて西谷まりんという芸名で活躍されていました。

以前の拠点は関西でホリプロ関西支社でPOPというアイドルグループに所属されていましたがアイドルとして活躍してくのは本当に大変です。いま、アイドルグループは日本全国に数多く存在してます。

モーニング娘がブームが起きAKBで人気が爆発、現在では乃木坂、桜坂、乃木坂からご当地アイドルまでたくさんのアイドルグループがあります。ファンの方には申し訳ありませんがアイドルグループを全部把握している方はかなり少ないんのではないでしょうか。

それくらいアイドルグループはたくさんあって競争が激化しています。その中でPOPに所属されていた真凛さんもいろいろと悩みというか思うところがあったのではないでしょうか。それが東京進出と改名につながっていった可能性が考えられます。

 

真凛(女優)

 

真凛(女優)の改名の理由とは?HOPからの脱退が影響か


 

真凛さんは2008年にホリプロ大阪支社のPOPに加入され翌年の2009年にPOPを脱退、東京に進出されています。その時事務所は変わられていません。ホリプロ所属のまま現在に至っています。

しかし大阪支社でのPOPから脱退、東京進出と同時に西谷まりんから真凛へと改名されていますのでその時期に色々あったことが想像できます。POPでの活動期間は一年余りですからアイドルとして活動していく事に限界を感じられたのかもしれません。

アイドルからの卒業、そして新しい分野への挑戦の気持ちを込めて改名されたのが理由ではないかと推測しています。いまは女優、タレント、リポーターとして活躍されていますので改名したことは良かったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

真凛(女優)は浅田真央と似てる?画像で比較します


 

ところで話は変わりますが女優の真凛さんはフィギアスケートの浅田真央さんによく似ていると話題です。真凛さん本人も「中学生の時に外を歩くたびにいろんな人から似てるといわれた」とおっしゃっています。

ほんとうに似ているのでしょうか。画像で比較してみましょう。

 

浅田真央

上記した真凛さんの画像と、この浅田真央さんの画像を比べていかがでしょうか。・・・少し似ていますね。きっと中学の時はもっと似ていたのでしょう・・。

西原さつきの乙女塾とは?可愛い女子声を習得する人気の講座内容は

現在真凛さんは「義母と娘のブルース」で好演されていますので今後注目度は上がっていくでしょう。今後の真凛さんの活躍に注目です。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , , ,