シェリーの旦那 相田貴史の職業は?年収や結婚の馴れ初めも紹介

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は「今夜くらべてみました」などたくさんの番組で活躍されているハーフタレントのシェリーさんの旦那相田貴史さんについてお伝えしていきます。

シェリーさんは2014年に日本テレビでディレクターをされています相田貴史さんと結婚されました。

日本テレビの人気番組を何本も担当されていて敏腕ディレクターという感じなんですがその素顔はキャイーンの天野さんに似ていていつも優しい方だそうです。そんなシェリーさんの旦那さんに迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

シェリーの旦那相田貴史さんの職業は?顔の画像も紹介します


 

シェリーの旦那さんの相田貴史さんの職業は日本テレビのディレクターです。日本テレビは民放のテレビ局の中でも一番視聴率を取っているトップといっていいテレビ局です。

そのなかで「世界の果てまでイッテQ」や「嵐にしやがれ」など超人気番組のディレクターとして活躍されていますので相当な才能と努力の持ち主であることがうかがえます。

AD(アシスタントディレクター)時代は苦労されたことでしょう。先輩ディレクターからけちょんけちょんにダメ出しをされてもへこたれずに頑張ってこられた相田さんの根性がすごい。今後も出世されていくでしょうね。

話は変わりますがテレビ局の職員ってめちゃくちゃ長時間労働のイメージがあるんですが実際はどうなんでしょうね。夫婦関係を良好に保つためにはシェリーさんと相田貴史さんが2人で過ごす時間を取らなければなりませんが大丈夫なんでしょうか。

シェリーさんも人気タレントとして活躍されてますし、すれ違いになって夫婦関係が悪化しないか心配です。でもシェリーさんは明るい方なのでなんでも笑ってすませそうな感じもしますね。

 

相田貴史

 

シェリーの旦那の相田貴史さんの年収は?金額が気になる


 

シェリーさんの旦那、相田貴史さんは日本テレビの敏腕ディレクターで「行列のできる法律相談所」や「しゃべくり007」など人気番組を担当されています。年収はどれくらいなのでしょうか。金額が気になるところです。

例えばNHKの社員の平均給与は1000万円をこえるそうです。(すごい!)一般社員でこれくらいなので、人気のキャスターになると当然1000万円を超えてくるでしょう。

それに対して民放はNHKより平均給与は残念ながら下がってしまいます。しかしそんな民放でも相田貴史さんはかなり評価が高いディレクターですのでそれを考えに入れるとおそらく年収1500万円前後と予想されます。

一般的なサラリーマンの平均年収に比べて3倍から4倍の年収をゲットされていますので相当に優秀で努力家なのではないでしょうか。シェリーさんの男性を見る目はかなりのものですね。

Sponsored Link

 

シェリーと旦那の相田貴史との結婚の馴れ初めは?


 

シェリーさんと旦那の相田貴史さんの愛のキューピッドはいとうあさこさんです。相田貴史さんといとうあさこさんは仲の良いお友達でそのつながりでシェリーさん、いとうあさこさん、相田貴史さんで食事をしたのが二人の馴れ初めでした。

その後相田貴史さんのアタックが始まりましたが最初シェリーさんはことごとく拒否(笑)。しかし6回目のアタックでシェリーさんが付き合うことを認め交際が始ましました。

山田優の激やせの理由は?ストレス、病気?原因と対策を検証します

その後二人はめでたく結婚。シェリーさんの夫に対する印象は「気さく、面白い、超かわいい」だそうです。何とも幸せそうで何よりです。幸せな結婚生活が続くことをお祈りします。

ではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , , , ,