津川雅彦 娘の今の職業は?本名や所属事務所、ゴクミとの関係を紹介!

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は俳優の津川雅彦さんの娘さんについてお伝えしていきます。娘さんの名前は「真由子」さんといいます。

真由子さんはすごいパパっ子として知られています。いつでもべったりなんですね。これでは彼氏なんかできそうもないと思いますが・・・

そんな真由子さんの今の職業や所属事務所そして後藤久美子さんとの関係に迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

俳優津川雅彦の娘の今は?画像も紹介します


 

俳優津川雅彦さんの娘「真由子」さんの今の職業は女優です。数多くのドラマに出演されNHKの大河ドラマ功名が辻にも出演されています。

大河ドラマは朝ドラに並んで俳優や女優にとってあこがれのドラマです。全国放送のドラマに出ることで知名度も上がりますしなんといっても女優として箔がつきます。

女優として活躍されていた真由子さんなのですが最近はドラマや映画に出演されることがかなり少なくなってきました。もしかするとご両親の介護などで忙しかったのかもしれません。

 

加藤真由子

 

津川雅彦の娘「真由子」の本名や所属事務所はどこ?


 

俳優津川雅彦さんの娘「真由子」さんの本名は加藤真由子さんといいます。加藤は津川さんの本名でもあります。

娘ですから親の苗字を受け継ぐのは当然ですが、苗字が変わっていないということは結婚もまだされていないと思われます。

そして所属事務所なんですが父親の津川雅彦さんが社長を務める「グランパパプロダクション」に所属されています。真由子さんは父親の介護に加えご病気であまり動けない津川雅彦さんにかわってプロダクション事務所の経営のお手伝いをされているのかもしれません。

それを考えると最近女優としてテレビで見かけなくなった理由もわかる気がします。あくまで推測ですが。

 

Sponsored Link

 

真由子と後藤久美子(ゴクミ)との意外な関係とは?


 

真由子さんも後藤久美子(ゴクミ)さんも同じ1974年生まれの44才で同じ年なんですね。しかも誕生日が近いんです。真由子さん3月18日生まれ、後藤久美子さん3月26日なんですね。不思議な縁を感じます。

真由子さんが後藤久美子さんの住まいのジュネーブに何度も行っているほどの仲です。親友といっていいでしょう。

なんでもはっきりものをいう後藤久美子さんとパパにべったりの真由子さんとの二人の性格はおそらく正反対に近いのではないでしょうか。性格がまるっきり違っても親友になれるなんて考えてみれば不思議ですよね。

宇佐美貴史の子供の名前は?その由来と嫁の蘭とのエピソードを紹介

案外同じ性格だと反発しあって逆にうまくいかないのかななんて思う今日この頃です。

それでは、また次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能 , , , , , ,