宇佐美貴史の子供の名前は?その由来と嫁の蘭とのエピソードを紹介

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は日本代表でも活躍されているプロサッカー選手の宇佐美貴史さんの娘さんについてお伝えしていきます。

宇佐美さんはすでに結婚をされていて妻の名前は蘭さんといいます。蘭さんは8月14日放送のさんま御殿にも出演され毒舌を炸裂されていました。結構ズバズバ言う人なんですね(笑)

そんなお二人の間にかわいい娘さんが2人いるのですがその名前と由来が面白いのです。娘さんの二人の名前と嫁の蘭さんとの面白エピソードを紹介します。

Sponsored Link

 

宇佐美貴史の子供の名前は?かわいい画像とともに紹介します


 

宇佐美貴史さんにはお二人子供がいて名前は長女が菫(すみれ)ちゃん2才、次女が桜ちゃんといいます。桜ちゃんは2018年3月に生まれたばかりの0才です。

長女が2才ですから一番かわいい盛りでしょう。宇佐美貴史さんは家に帰ると「イクメン」になるそうなのでさぞ二人の娘ちゃんにデレデレでしょうね。

父親の宇佐美貴史さんはプロサッカー選手で妻の蘭さんはキャスターも務めたこともある才女ですから二人の娘さんも将来が楽しみです。

 

宇佐美貴史,子供

 

宇佐美貴史の子供の名前の由来は?嫁の蘭さんの名前と関係がある?

 

宇佐美貴史選手の子供の名前の由来なんですが勘のいい方はもうお分かりでしょう。奥様の名前は「」長女は「」次女は「」なのでお花つながりなのです。

かわいらしい名前ですね!ということはもし3女が生まれた場合はもちろん花の名前になるでしょうから3女を妊娠という報道が出たりなんかしたら花の名前の予想で大いに盛り上がりそうですね。

しかし男の子の場合はどうするのでしょうか。男の子でもがんばればなんとか名前に花の名前を入れれそうですが、無理はしないほうがいいかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

 

宇佐美貴史の妻の蘭との面白エピソードを紹介します。


 

宇佐美貴史選手と嫁の蘭さんが入籍されたのは2011年6月です。結婚披露宴を行ったのが2014年12月なのでなんと3年も披露宴をしてなかったんですね。

宇佐美貴史選手のドイツの強豪チームバイエルン・ミュンヘン移籍や妻の蘭さんの大学休学などが結婚披露宴が3年後になった理由でしょう。いろいろサッカー選手も大変なんですね。

木村文乃の肌荒れが悪化?アトピーはストレスが原因?画像で検証

それと面白エピソードをもう一つ紹介します。妻の蘭さんは第一印象はおしとやかで上品そうに見えますが・・・実は結構毒舌なんです。8月14日放送のさんま御殿で

オフの日ぐらい楽しませろよ!

なんでこっちが譲らなきゃいけないんですか

なんておっしゃっています。こ、こわい・・・。人は見かけによらないんですね。そんな蘭さんも宇佐美貴史選手を支えるしっかり者ですので今後も幸せな家庭を築いてもらいたいと思います。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,