西野未姫の激太りを画像で比較!卒業の原因は文春砲スキャンダル?

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は元AKBの西野未姫さんについてお伝えしていきます。

西野未姫さんは言わずと知れた超人気アイドルグループAKB48の元メンバーで次世代のエース候補でした。

しかし激太りやスキャンダルが影響したのか2017年3月AKBを卒業されました。その激太りの原因とスキャンダルについて迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

西野未姫の激太りの原因は?やはりストレス?


 

西野未姫さんはAKBの次世代のエースとして期待されていました。しかし総選挙での成績は第5回が圏外、第6回が62位、第7回が圏外、第8回が61位と良くありませんでした。

人は結果が出るとさらにがんばれます。しかし、がんばってもがんばっても結果が出ないと人はかなりの確率で挫折します。よくテレビとかで何年も何十年も努力してやっと結果が出ましたなんて放送してますけど人間そんなにがんばれません。

結果が出ないと大抵の人は1年持たないのではないでしょうか。そんな中で西野未姫さんは結果が出ないのに4,5年は頑張っていました。これはもう称賛に値します。かなりの根性の持ち主です。

しかし確実にストレスは溜まっていきます。わたしも経験がありますがストレスがたまると「食」にはしっていました。ちなみにわたしは66kgの体重がストレス太りでマックス87kgまで行きました。西野未姫さんもそのような状況だったのでしょう。結果AKB卒業時の前後の時期には画像のような状態になってしまいました。

西野未姫

 

西野未姫の激太りを画像で比較!過去と卒業時の違いを検討します


 

元AKBの西野未希さんの卒業時の激太りと数年前のまだやせていたころの過去画像を比較してみます。

 

西野未姫

 

いかがでしょうか?やはり過去の画像と比べて卒業時はかなり太っていたといわざるを得ません。

しかし擁護するわけではありませんがわたしは太っている西野未姫さんも好きですけどね。元AKBの野呂佳代さんも別にそこまで太っているとは思いません。

やせていてスタイルが良くないといけないという意見がある一方すこしぽっちゃりしていても全然OKという人も相当数いるのではないでしょうか。わたしはやせている人よりも少しぽっちゃりしているほうが好きですけどね。

Sponsored Link

 

西野未姫がAKBを卒業したのは文春砲スキャンダルが原因?それとも・・・


 

西野未姫さんがAKBを卒業した原因の一つとして考えられている文春砲スキャンダルは元少年隊の植草克秀さんの息子で元ジャニーズジュニアの植草裕太さんととある男性読者モデルと深夜デートをしたというものです。

しかしこの文春砲のスキャンダルがAKB卒業の直接の原因だという可能性は低いのではないでしょうか。現在のAKBでは大変なことになるかもしれませんが昔はちょっと緩かったところもありますし、それよりもAKB卒業の原因は別のところにあるのではないかと考えます。

それは「心が折れていしまった」からという可能性です。何年も結果が出ないと普通だったら挫折します。むしろ数年もちこたえた西野未姫さんの精神力の強さは素晴らしいです。しかしいつか限界が来ます。「心が折れる」ことと、おそらくストレスによるものである体重増加が加わってついに「AKB卒業」とうことになっていったのではないでしょうか。

イワンコフの能力 性別を変える技は?ホルホルの実と名言を解説

もちろんこれはあくまで私個人の考えですからご了承ください。もっとほかの原因があったのかもしれませんので。とにかく新たな道を歩き始めた西野未姫さんをこれからも応援していきたいと思います。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能