神田愛花と日村勇紀の現在は?結婚した理由と離婚の可能性について

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回はお笑い芸人のヒムケンこと日村勇紀さんと結婚された神田愛花さんについてお伝えしていきたいと思います。

神田愛花さんは元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍されています。

そんな神田愛花さんの現在と結婚理由さらには離婚の可能性について迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

神田愛花と日村勇紀の現在は?汚女(おとめ)ってどういう意味?


 

神田愛花さん(本名 日村愛花)は1980年5月29日生まれの38才です。現在はセントフォースに所属されて活動をされています。神田愛花さんは2018年4月7日にお笑い芸人の日村勇紀さんと結婚されました。

そしてお二人で結婚生活を送ることになったのですが・・・日村勇紀さんが使用したアンダーウェアは必ず汚れているし、使用したタオルケットはすぐ臭くなるそうです(笑)

でもヒムケンを擁護するわけではないですがやっぱり男性は汗臭くなったりしやすいですよね。しかし、それに対して神田愛花さんの「トイレのあとはほとんど手を洗わない」とか「鼻をかんだティッシュを乾かしてまたつかう」という発言がすごいですね!

これは男性だからとか女性の方だからとかいう次元を超えて「ちょっと、汚いのではないかな・・?」と思うのですがみなさんどうお考えですか(笑)こういうエピソードから「汚女(おとめ)」を呼ばれているのかもしれませんね。

 

日村勇紀,神田愛花

 

神田愛花が日村勇紀と結婚した3つの理由

 

フリーアナウンサーの神田愛花さんがお笑い芸人の日村勇紀さんと結婚されましたがなぜ結婚されたのでしょうか。「お互いに好きだからに決まっているでしょ!」なんて声が聞こえてきそうですが、そこはそれ。

一般の方同士の結婚でも「好き」以外に色々気になる部分もあるのではないでしょうか。例えば年収、身長、ルックス、年齢、料理上手などなど。

ここでは神田愛花さんが日村勇紀さんと結婚した理由の「好き」は置いといてそれ以外の3つの理由について考えてみます。

結婚した理由その①安定した収入

はやり、ここは一番重要ではないでしょうか。「愛があれば金は要らねェ!」というのも確かにあるのですがそれにしてもお金がないと日々の結婚生活が苦しくなってしまいます。嫌ですよね、毎日が苦しい結婚生活なんて。日村勇紀さんはお笑い芸人として設楽統(しだらおさむ)さんとバナナマンというコンビを組み長く活躍されています。ベテラン芸人が安定期に入ったらかなり強いです。ちょっとやそっとじゃ仕事はなくなりません。神田愛花さんはその安定した収入をまず考えられたのかもしれません。

 

結婚した理由その②価値観が同じ

結婚相手との価値観が同じ、または似ているというのも重要です。「汚女(おとめ)」なんて言われて超潔癖症の田村淳さんや千原ジュニアさんと結婚したらもう大変!お互いの価値観が真っ向からぶつかって毎日大ゲンカしそうです(笑)

それに対して日村勇紀さんはそういう潔癖な部分はあまり見られません。むしろ汚いほうかも・・・。そんな日村勇紀さんと神田愛花さんの価値観がかなり似ているといっていいでしょう。

価値観が同じですとお互いに気を使わなくていいですからね。それが結婚した理由の一つではないでしょうか。

結婚した理由その③仕事が増える

神田愛花さんは元NHKアナウンサーで現在はセントフォースに所属され活躍されていますが、アナウンサーの競争は熾烈です。かわいい、しゃべりが上手い、料理が上手いというだけでは競争に勝てないのが現在の状況です。

しかし、「ヒムケンの妻」という肩書きは強烈なインパクトです。ほかの誰にもまねできない神田愛花さんだけのものすごい価値になります。非常に失礼な言い方で大変申し訳ないのですがつまり、仕事が増えます。

寺島進のCM打切りの理由は?ある女優の息子の歯ブラシ事件とは?

それが3つ目の理由としてか考えられます。断っておきますがこれは神田愛花さんと日村勇紀さんがお互いに好きであるという前提での話です。上記した3つの理由は補足理由ですのであしからずご了承くださいね。

Sponsored Link

 

神田愛花と日村勇紀の離婚の可能性はどのくらいあるの?


 

上記で神田愛花さんと日村勇紀さんはお互いに好きだから結婚したとさんざん言っておきながら離婚の話をするのは心苦しい事なんですが、しかし結婚した3組に1組が離婚している現在ではお二人の離婚について話さざるを得ません。

神田愛花さんと日村勇紀さんの価値観が似ているといってももともとは育ちも環境も違う他人同士です。そんな男女が同じ自宅でずっと暮らしていくこと自体にわたしはムリがあるのではないかと思います。

結婚がずっと続いているというカップルはどちらかがかなり我慢をしていることが多いです。たいていは妻のほうですが・・・その証拠に熟年離婚が多いのはそういうことではないでしょうか。

話を戻すと神田愛花さんも日村勇紀さんもお互い芸能界で仕事をしていますので結婚生活を続けていくということはかなり大変ではないかと考えます。

一般のカップルで離婚率が約30%ですからお互いが芸能人の場合はさらに確率がアップすると考えるのが普通です。ですから神田愛花さんと日村勇紀さんの離婚確率は30%~50%とみるのが妥当でしょう。

もちろん、お互いのことを気遣いお互いに我慢して一緒に過ごす時間をなるべくとることができれば離婚などせずに一生幸せな結婚生活を送ることができると思いますので今後のお二人の幸せをお祈りしたいと思います。

それではまた次回。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,