寺島進のCM打切りの理由は?ある女優の息子の歯ブラシ事件とは?

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は名俳優でチンピラ役がとっても似合う(笑)寺島進さんについてお伝えしいていきます。寺島新さんは2017年のNHK大河ドラマでも活躍されて世間でも知名度が大変高くなってきました。

知名度が高くなるとCMという仕事が入ってきます。俳優にとってCMはギャラもいいし知名度のさらなるアップも見込めます。

そんな非常にありがたい仕事なのですが寺島進さんは2度のCM打ち切りという大変な目にあっています。その理由について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

寺島進さんが出演し打ち切りになったCMとは?


 

寺島進さんは芸能人にとって一番大事な仕事の一つは「CM」です。これが入ってくるのとこないのでは収入がまるで違ってきます。もしCMの仕事が入ってきたらなんとしてでも成功させたいと思うのが普通でしょう。

しかし寺島進さんの場合は自分とは全く関係がない理由でCMが打ち切られていまいました。しかも2度も!ある意味めちゃくちゃついていないのですがその打ち切りになったのは一つ目は不明で二つ目は日本生命の「保険が嫌いな男」編のCMです。ではその打ち切りになった理由とは何だったんでしょうか。

 

寺島進

 

寺島進さんが出演したCMの打ち切りの理由とは?その①とある芸人が・・・

寺島進さんが出演したCMが打ち切られた理由は共演したとあるお笑い芸人が宴会の席で、はしゃぎすぎてトラブルになったというものです。寺島進さんは全く関係がないのに・・・(涙)

やっぱり芸能界ってそういう付き合いが多いのですね。先輩芸能人から呼び出されたりしたら夜中でも会場に駆けつけなければならない。そうしないと次から先輩から良くしてもらえないなんてことはよくあるんでしょうね。いや〜こわいです(笑)

わたしにはこういう体育会系的なノリとか縦社会の礼儀などはとても苦手です。みなさんはこういうのは得意ですか?得意じゃない人の方が多い気がしますが・・・。では2つ目の理由にいきましょう。

Sponsored Link

 

寺島進さんが出演した日本生命CMの打ち切りの理由とは?その②歯ブラシ事件

 

2つ目の理由は寺島進さんと共演されたとある女優の息子さんのトラブルです。歯ブラシ事件とも呼ばれていますが、その息子さんが宿泊した施設でスタッフの方に歯ブラシを持って来いなどと横柄な態度をとってさらなるトラブルを起こし逮捕されてしまったという事件です。

寺島進のオフィス北野退社2つの理由とは?たけしと仲はどうなる?

これなんかは、寺島進さんとは全く関係がないのにもかかわらずCMが打ち切りになりました。寺島さん、かわいそう・・・。そのうち共演者の親戚の娘の甥っ子がなんて言い出したらほんときりがなくなってきそうですね。

そんな運が良いとは言えない寺島真さんは今後も運ではなく自分の実力だけで道を切り開いていかれることでしょう。

それでは、また次回。
今回も最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 - 芸能 , , ,