真木蔵人は現在、老けた?2016年の逮捕の原因は?息子は父が心配か

      2018/07/31

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は俳優、ラッパー、プロサーファーとしても活躍されている真木蔵人さんについてお伝えしていきます。

真木蔵人さんはマイク真木さんと前田美波里さんの息子で芸能界ではいわゆる2世俳優と呼ばれていますがそんな普通の枠に収まる人ではありません(笑)

いろいろとエピソードがあるのですがそんな真木蔵人さんの魅力に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

真木蔵人は現在、老けた?渋すぎるダンディーな画像とともに解説します


 

真木蔵人さんは現在、老けたとの話がありますが確かに昔にくらべたら年を取られたなという印象はありますがそれよりも年齢を重ねるたびに渋さが増しているような気がしてなりません。

いいかえればよりダンディーになったということです。持ち前のルックスとスタイルの良さそれとファッションセンスが良い事がかさなってとてもイケメンに見えます。

こういう好印象のファッションセンスは見習いたいところですね。いろいろと問題があったところはまねしてはいけませんど(笑)

 

真木蔵人

 

真木蔵人が2016年に逮捕、その原因はなに?


 

真木蔵人さんは2016年に千葉県いすみ市の自宅で当時おつきあいをされていた女性の方とのトラブルで逮捕されています。そのご処分保留になっていますので実刑とか懲役とかにはなっていません。

その逮捕の原因はおつきあいをされていた女性の方に手をあげてしまったことみたいですね。ちょっと頭に血が上りやすいタイプなのかもしれません。わたしもときどきイラっとすることもありますが冷静になるように心がけています。

しかし俳優とかで芸能界にいると仕事が忙しくあったりとか先輩の誘いは断れないとか体力的にも精神的にも追い込まれそうです。それで疲れ果てていまったりトラブルを起こしてしまう芸能人がいるのかもしれません。

トラブルになる前にうまくストレス発散することが大事です。真木蔵人さんの場合はサーフィンでしょうか。サーフィンっていいですよね。とても気持ちがよさそうです。やったことないですけど(笑)

 

Sponsored Link

 

真木蔵人の息子はだれ?父親の行動が心配?


 

真木蔵人さんには息子がいます。名前はノア(NOAH)さんで16才の時に芸能界にデビューされて今は俳優をされています。

ノアさんにとって父親の行動に対して心配な気持ちもあるかもしれません。なにも関係ないといわれる方もいるかもしれませんがやはりそこは血のつながっている親子です。

野口五郎と西城秀樹の歌の曲名は?弔辞で語られた友情秘話とは?

父親の行動というのは少なからず気になるものですが・・・ノアさんも心の中では真木蔵人さんがまた何かやらかさないか心配かもしれませんね。

 

それではまた次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,