長崎望未の筋肉トレーニング法と目標は?源田壮亮が彼氏の可能性は

      2018/12/04

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は2020年東京オリンピックのソフトボール女子日本代表候補の長崎望未さんについてお伝えしていきます。

長崎望未さんはそのかわいいルックスだけでなく筋肉がすごいんです。さらに天才的なバッティングセンスでヒットを量産するすごい選手なんですね。

その長崎望未さんの彼氏やかわいい画像または筋肉トレーニング法について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

長崎望未の筋肉がすごい!そのトレーニング法とは?かわいい画像も紹介します


 

長崎望未(ながさきのぞみ)さんは1992年6月19日生まれの26才です。ソフトボール女子日本代表に選ばれています。その長崎望未さんの筋肉がすごいのです。

 

腕の太さと顔の大きさがほとんど変わらないってどういうことでしょう。ボールをより遠くに飛ばすために日々トレーニングをされているのです。そのトレーニング法は

 

  • ウエイトリフティング100kg(腰までゆっくり上げる)
  • 椅子に座った状態からの高さ1mの垂直飛び
  • ケーブルローイング
  • ケーブルプレスダウン
  • ラットマシンプルダウン

というものが基本になります。おそらくほかにも鍛えられていると思います。しかし上記した分だけでも相当な練習量なので遊びに行ったりとかはほとんどなく練習漬けの日々を暮らしているのでしょうね。

 

長崎望未,源田

 

長崎望未の今後の目標とは?母親のために夢をつかむ


 

 

長崎望未さんの過去はかなり大変なのもだったようです。両親が離婚され母親一人で長崎望未さんたち兄弟を育てることになりました。収入が減り水道が止まることさえあったそうです。

そんな中から長崎望未さんは、はい上がり日本のトップ選手になることができました。今後の目標はもちろん2020年東京オリンピックでの金メダル獲得です。

宮内彩香のムエタイ王者の収入は?タイではVIP扱いの理由も解説

苦労を掛けた母親の為にも必ず夢をつかむ気持ちで毎日猛練習をされています。なんだか応援したくなりますね。

 

Sponsored Link

 

長崎望未と西武ライオンズ源田壮亮との関係は?彼氏の可能性を検証します


 

少し話が変わりまして長崎望未さんと西武ライオンズで活躍されているプロ野球選手の源田壮亮(げんだそうすけ)さんとの関係が話題です。

 

長崎望未さんは源田壮亮選手のことを「そうちゃん」と呼び源田選手は長崎望未さんのことを「のんちゃん」と呼び合っています。なんですか、この仲の良さ全開な感じは!?かなりお互い親しそうです。

 

彼氏と彼女みたいな感じですがお互いに付き合ってはいないようです。源田選手はプロ2年目の大切な時期。長崎望未さんは東京オリンピックに向けて頑張らなければならない時期ですので今後しばらくの間は付き合う可能性はかなり少なそうです。

 

長崎望未さんは東京オリンピックでスターになる可能性を秘めている方ですので今後に注目ですね。

 

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - スポーツ , ,