野村祐希とアイバンの馴れ初めは?熱愛認めたかっこいい態度に父は?

      2018/11/07

Pocket

 

今回は俳優野村将希さんの息子である俳優野村祐希さんについてお伝えしていきます。

 

野村祐希さんはなんといってもそのイケメンと190cmを超える身長が特徴なんですが彼女も話題になりました。

 

野村祐希さんの彼女はアイバン(IVAN)さんです。知っている方も多いかもしれませんね。ということで野村祐希さんとアイバンさんとの馴れ初めやかっこいい男前の態度についてお伝えしていきます。

 

Sponsored Link

 

野村祐希とアイバン(IVAN)との熱愛のきっかけは?馴れ初めが気になる


 

野村祐希さんとアイバン(IVAN)さんとの熱愛になったきっかけはアイバンさんが病気で入院したことなんです。2017年の4月に急性腹膜炎で入院した時にいち早くメールをしたのが野村祐希さんだったんです。

 

野村祐希さんは好きだったIVANさんのことが心配だったんですね。これがきっかけで二人の距離が縮まりました。そしてピクニックに行ったときに

 

「ねえ、ちょっと手を出して・・・僕と付き合ってください。もう二度といわないよ。」

とアイバンさんに告白したそうです。

こんな馴れ初めだったんですね~。聞いているこっちが恥ずかしくなりそうです(笑)

 

野村祐希

 

野村祐希がアイバン(IVAN)との熱愛を認めたかっこいい態度に共感!


 

それで、野村祐希さんとアイバンさんはお付き合いすることになったんですがアイバンさんは元男性ということもあり一般世間からの評価も気になるとかの理由でやはり熱愛の事実を隠そうとするのが普通ではないでしょうか。

 

 

 

しかし野村祐希さんの事務所は「付き合っていることは事実」と認めたのです!実際に野村祐希さんは自分のともだちに「僕の彼女はIVANです。」「すべてに対して報道の通りだよ」と宣言しました。熱愛を正直に認めた態度はかっこいい!

 

自分が好きになった人の過去なんて関係ないって態度で正々堂々とコメントしたことにわたしはすごく共感しました。こういう人って信頼できますよね。

 

イケメンだけでなくこういう内面をアイバンさんも好きになったのかもしれませんね。なんだかお二人を応援したい気持ちでいっぱいです。

Sponsored Link

 

野村祐希の熱愛に父親である野村将希がとった態度とは?


 

野村祐希さんとアイバンさんの熱愛が発覚して父親である野村将希さんはどのような気持ちだったのでしょう。名俳優の野村将希の名前をきずつけたということで激怒したりしたのでしょうか。

父親の野村将希さんのコメントは

「ノータッチ。もう大人なんで、いちいち親が言わなくても」

「パパは聞かなかったことにする」

「(アイバンと会う予定は)まあ、ないでしょうね。(笑)」

引用元 東スポ

というものでした。なんだか複雑な心境が出ていますね。

 

積極的に応援はまだできないけど反対もしないよ。という意味でしょうか。最後のIVANさんと会う予定はないとのコメントから野村将希さんがすこしだけ怒っているかもしれないなぁ・・なんてわたしは感じたんですがみなさんはどう思われましたか。

 

まあ、なんだかんだ言っても息子を愛していらっしゃるでしょうから結局は付き合うことを許して応援されるんじゃないかと思います。

 

今川宇宙が描くポケモンってどんなイラスト?本名や母親なども紹介

 

しかし、野村祐希さんが「アイバンと結婚する」なんて報告されたら父親としてまた悩まれるのかもしれませんが・・・。今後に注目です。

それでは、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能 , , , , ,