小林麻耶は結婚を占いで当てていた?数秘術の簡単なやり方を紹介!

   

Pocket

 

みなさんこんにちは2018年7月27日にタレントの小林麻耶さんがご結婚されることを発表されました。おめでとうございます。

自身では結婚しないと言われていましたが心境の変化と良い結婚相手が見つかったのでしょう。この結婚んを自身の占いで2017年にすでに占っていたということですが本当だとしたらすごいですね。

今回は小林麻耶さんが行なっていたという占いについて迫ってみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

小林麻耶の結婚相手は?

まずは、小林真央さんの結婚相手がきになるところですが詳しいことは一切わかっていません。現在わかっているのが年齢が小林麻耶さんより4つ年下の35才であるということ、一般の方である、とても優しいということです。

芸能人同士の結婚が多い中一般人を選ぶところに小林麻耶さんの考え方が出ているのではないでしょうか。このかわいいルックスですからいろんな芸能人からアプローチがあったことは想像できます。

それらを全て断って一般の方を選ぶということは人気とか地位とか収入などといったことではなくその人の性格や人柄など中身で結婚相手を選んだのでしょう。自分を大切にしてくれる人を選んだと言い換えてもいいかもしれません。きっと幸せになられることでしょう。

 

小林麻耶

 

小林麻耶は自身の結婚を占いで当てていた!?

一つ興味深い情報があるのですが小林麻耶さんが自身の結婚を自分の占いで当てていたということです。2017年に「数秘術」というものを使って占っていたそうです。本当でしょうか。

小林真央さんはこの数秘術に傾倒して資格までとられたそうです。ですから占って結婚を当てていたという情報もあります。

小林麻耶の結婚に見る妹小林麻央への思いとは?結婚式場はハワイ?

本当に当てていたとしたらすごいですね。もしかしたら結婚できると自分で信じることで実現した可能性もあるかもしれませんね。「信じればかなう」なんて感じで。

Sponsored Link

 

小林麻耶が占う「数秘術」ってなに?簡単なやり方は?

小林麻耶さんが占っている「数秘術」は自分の生年月日の数字を足していってその合計の数で占うというものです。

恋愛や潜在意識などがわかるというものですが自分自身の心の奥底はなかなかわからないものですからこれをきっかけに自分を知るのもいいかもしれません。

やり方はとっても簡単。

例えば1990年8月5日の場合は1+9+9+0+8+5=32

この32を3と2にわけてこれを足します。そうすると3+2=5

この5という数字で占います。ちなみに5は人を惹きつける人気者らしいです。当たっているかどうかはみなさんご自身で占って判断してください(笑)

それではまた次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能