小林麻耶の結婚に見る妹小林麻央への思いとは?結婚式場はハワイ?

   

Pocket

みなさんこんにちは!

今回は2018年7月27日に結婚を電撃発表された小林麻耶さんについてお伝えしていきます。

小林麻耶さんといえばどうしても妹の小林麻央さんのことを思い出してしまします。

あの壮絶な闘病生活は衝撃でした。姉の小林麻耶さんの結婚から見える妹への思いに迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

電撃結婚発表の小林麻耶さんの結婚相手は?一般人を選んだ理由について


 

2018年7月27日小林麻耶さんが電撃結婚発表を行いました。お相手は4歳年下の一般男性の方です。妊娠はされていないとのことで結婚後もバリバリと仕事をされるそうです。

この一般男性の情報はまだ全く入ってきていませんが今後も情報が入る可能性は少ないでしょう。ところで小林麻耶さんが結婚相手に同じ芸能人を選ばずに一般の方を選んだ理由は何でしょうか。

夫婦生活をうまく継続していくためにはいろいろと方法はあると思いますがやはり「一緒にいる時間を過ごす」ということが一番大事なのではないでしょうか。

芸能人同士が結婚をしてその後離婚をするときに聞くのが「すれ違い」です。なんといっても芸能人は忙しいですからどうしても一緒の時間が取れなくなってしまします。そこで小林麻耶さんは考えたのでしょう。

一生結婚生活をしていく結婚相手が芸能人であっては将来不幸になり離婚する確率も増えるのではないかと。わたしももし同じ立場だったらそう考えるでしょう。みなさんはどう思われますか?

人それぞれ意見はあると思いますが今回小林麻耶さんが結婚された相手の一般の男性の方はとてもやさしいとのことです。きっと小林麻耶さんのことを大切にしてくれるでしょう。

 

 

結婚された小林麻耶さんの妹小林麻央さんへの思いとは?


 

結婚された小林麻耶さんがコメントをされています。この結婚は妹麻央さんからのプレゼントだと。小林麻耶さん自身は結婚するという意識はあまりなかったといいます。

しかし、小林麻央さんの不幸で意識が変わったのかもしれません。人生は一度きり、自分が信じる道をすすみ悔いが残らないようにするということを妹の麻央さんから教えられたのではないでしょうか。

小林麻耶さんはいつでも妹のことを思っていたそうです。だから市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に生まれた甥っ子と姪っ子を自分の子供のようにかわいがっています。それは妹の小林麻央さんへの愛情がいかに大きかったことの証明に他ならないでしょう。

小林麻耶さんの結婚式場はどこか予想します。小林麻央さんとの思い出の地ハワイの可能性について


 

話は変わって小林麻耶さんの結婚式場が気になるところです。私の個人的な予想は「ハワイ」ではないかと考えています。

理由は妹の小林麻央さんとの思い出がハワイにあるということです。小林麻耶さんのブログにも書かれていましたがハワイには麻央さんとの思い出がたくさんあるそうです。

カメラを止めるな!大ヒットの理由は?お勧めする根拠も解説します

そのハワイで妹に一緒に祝ってもらいたいと小林麻耶さんは考えているのではないでしょうか。これはあくまで私個人の予想ですので外れた場合はご容赦ください。

それではまた次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , ,