秋山ゆずきが事務所を辞めた理由は?新事務所アソビシステムとは?

      2018/09/03

Pocket

みなさんこんにちは!

今回は秋山ゆずきさんについてお伝えしていきます。

秋山ゆずきさんは2017年に公開されて2018年ブレイク中の映画「カメラを止めるな!」に松本逢花役で出演されています。

さらに10月14日放送予定のテレビ朝日「科捜研の女スペシャル」にも出演されることが決定されました。沢口靖子さんと共演です!秋山ゆずきさんの人気がますます急上昇しそうな雰囲気です。

そんな秋山ゆずきさんに迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

秋山ゆずきの身長や出身など画像付きでプロフィールを紹介!科捜研の女スペシャルにも出演決定!


 

秋山ゆずきさんは1993年4月14日生まれの25才、埼玉県の出身です。身長は155cm、女優やアイドルとして活動されています。

今大ヒット中の映画「カメラを止めるな!」にも松本逢花役で出演されていますね。「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督の短編映画「恋する小説家」や「ナポリタン」にも出演されています。

さらに10月14日放送予定のテレビ朝日「科捜研の女スペシャル」にも出演されることが決定しました!秋山ゆずきさん、おめでとうございます!

あの沢口靖子さんとの共演でしかも主要な役みたいですから秋山ゆずきさんがどんな演技をされるか楽しみです。

カメ止めの時はゾンビとの闘いで結構ボロボロでしたからキレイの衣装と美しいロケ地での秋山ゆずきさんを早く見てみたいですね!

カメラを止めるな!大ヒットの理由は?お勧めする根拠も解説します

カメ止めに話を戻すと秋山ゆずきさんは上田慎一郎監督とは3回目のタッグです。お二人ともブレイクの道を一直線に進まれていますので今後も注目です。

 

秋山ゆずき

 

秋山ゆずきが事務所を辞めた理由とは?過去所属事務所も紹介します


 

秋山ゆずきさんの過去の所属していたところは

・アリスインアリス
・フィットワン
・ベニバラ兎団
・アソビシステム

という感じになっています。けっこう頻繁に所属を変えられているんですね。

そこで秋山ゆずきさんが事務所を辞めた理由について考察していきたいと思いますが、芸能界は色々ありそうですからね~。お給料が安いとか仕事内容が自分のイメージとあわないとかもしかすると嫌な先輩タレントがいるんじゃないかなんて想像してしまいます。

秋山ゆずきさんも自分自身が思い描く理想と現実のギャップに悩まれたことは想像できます。自分のやりたかった仕事はこれじゃない。とかこの仕事に見合った収入を得たい。などが事務所をかわった理由として考えられると思うのですがみなさんはどうお考えでしょうか。

なんだかこういうの一般の会社にもありそうですね。条件の良いところをもとめて所属事務所を変えていくことは決して悪くないと思います。女優やアイドルも一般会社員もそういうところは同じなのかもしれません(涙)

Sponsored Link

 

秋山ゆずきが所属のアソビシステムとは?きゃりーぱみゅぱみゅも所属!


 

2018年7月現在秋山ゆずきさんはアソビシステムという自部署に所属されています。「アソビシステム」ってみなさんご存知ですか?すみません、私は知りませんでした・・・。

しかしこの事務所はすごいんです。なんと日本中ほとんどの人が知っているあの「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんが所属しているんです!女性受けする原宿系ファッションをコンセプトにされているところです。

若い女性が非常に注目しているこんなすごい事務所に秋山ゆずきさんは所属されているのですね。ファンの一人としてなんだか遠い存在になってしまったような気がしますが、なんだかことしブレイクしそうな秋山ゆずきさんに注目していきたいと思います。

それでは、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , ,