真瀬樹里の本名や父親は?母と似てる画像と真剣佑との関係は?

   

Pocket

みなさんこんにちは!

今回は真瀬樹里さんについてお伝えしていきます。

真瀬樹里さんは両親の影響で幼い頃より芸能の仕事に興味を持ち現在女優として活躍されています。

そんな真瀬樹里さんの父親や似てるといわれている母親との画像も併せて紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

 

真瀬樹里は母親と似てる?本名や父親など画像付きでプロフィールを紹介します


 

真瀬樹里(まなせじゅり)さん1975年1月1日生まれ43才。東京都出身、身長は164cmで本名は野際樹里。そして父親は千葉真一、母親は野際陽子。ご両親は離婚されていますので「野際」というのは母親の性ですね。

真瀬樹里さんは数多くのテレビドラマに出演されている実力派女優です。キッズぉーに出られていたのを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今後活躍されていくでしょう。ところで母親の野際陽子さんと真瀬樹里さんはとてもよく似ていると評判です。実際に画像を見ると確かに似ていますね!目元などそっくりです。

 

 

真瀬樹里はキッズウォーやキルビルにでてた?


 

真瀬樹里さんはキッズウォーや土曜ワイド劇場などテレビドラマに多数出演されています。

多数ドラマに出演しているということは番組プロディーサーなどにかなりの高評価を受けているということでしょう。それと映画キルビルにも切られ役もされいてなんとアクションシーンを指導まで行っているのです。

真瀬樹里さんは父親ゆずりのアクションは女優になりつつあるのかもしれませんね。

キルビルやキッズウォーズに出演されている牧瀬樹里さんの今後が楽しみですね。

Sponsored Link

 

真剣佑とは弟?関係を紹介します


 

女優真瀬樹里さんはお母さんが違う弟がいらっしゃいます。千葉真一さんと野際陽子と離婚されています。

千葉真一さんはその後再婚され真瀬樹里さんのが誕生します。真剣佑さんは異母弟ということになりますね。気持ちはどうなんでしょう、母親が違う弟ができるというのは。

昔の日本では珍しかった状況かもしれませんが現在では結婚に対する認識がだいぶ変わってきました。今後結婚はしないけど事実婚などいろいろな家族のかたちを見ることができるようになるでしょう。

ちなみに真剣佑さんはタレントとして活躍されています。父親の血はうけつがれていますでのもしかするとアクションシーンが得意だったりして。今後もしかしたら真瀬樹里さんと真剣佑さんの共演が見られるかもしれませんね。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能