田原加奈子の母や妹は?いないいないばあっ!お姉さんとは別人?

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回は田原可南子さんについてお伝えしていきます。田原可南子さんの父親は歌手の田原俊彦さんです。みなさんご存知でしたか?

私が子供のころは田原俊彦さんのことを「としちゃん」と呼んでいました。当時はすごい人気だったんですよ。

そんな父を持つ田原可南子さんの魅力について迫っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

田原可南子さんのプロフィールと画像をご紹介します


 

田原可南子さん、1994年2月14日生まれ、東京都の出身、身長は157cm。田原可南子さんはデビュー当初田原俊彦さんの娘ということを伏せていたそうです。

旧芸名は綾乃美花。父親の存在を伏せるとことに田原可南子さんの気持ちが出ていますね。親の七光りではなく自分の力で芸能界で活躍していくんだという決意ですね。

ほかの2世タレントと一味違います。2016年に大学を卒業されて現在はお仕事に力を入れておられます。大学がなかなか厳しいところで単位を取得するのが難しかったそうです。昔と同じで現在の大学も厳しいのですね(笑)

2018年のにはあの有名ドラマ相棒にも出演され確実に女優としての階段を上っている印象です。

田原可南子

 

田原可南子さんの母親と妹は?調べてみました


 

田原可南子さんの母親は元CanCanモデルの向井田彩子さんです。イケメンの父親と元モデルの母親ですから田原可南子さんは美人の遺伝子を受け継いでいるのでしょう。

もう一つ気になるのが妹の存在です。妹は田原美奈子さんといって青山奈桜という芸名でスターダストプロモーションに所属されているらしいということでしたが確定するまでには至りませんでした。わかり次第追記します。とにかくご両親も娘さんたちも家族全員芸能人なんてすごいとしか言いようはないですね。

 

Sponsored Link

 

いないいないばあっ!のお姉さんとは別人?

もう一つ気になるのが田原可南子さんがNHKのテレビ番組「いないいないばあっ!」に出演しているのかということですが・・・。読み方がまったく同じ「田原加奈子」がいらっしゃったのです。

「田原加奈子」さんは確かにいないいないばあっ!に初代お姉さんとして出演されていましたが「田原可南子」さんとは関係がありませんでした。ということで田原可南子さんはいないいないばあっ!には出演されていなかったということになります。

チョコブランカとゲーマーももちの年収は?eスポーツの賞金額も紹介

田原俊彦さんの娘は「田原可南子」、いないいないばあっ!に出演されていた方は「田原加奈子」もう訳が分からなくなってきましたのでこの辺でやめます。なんだかつい間違えてしまいそうですね(笑)

それでは、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 - 芸能