上田慎一郎監督の評判は?映画カメラを止めるな!のキャストが語る

      2018/07/26

Pocket

 

みなさんこんにちは!

いま人気急上昇中の映画「カメラを止めるな!」ってご存知ですか?上田慎一郎監督の低予算映画なのですがSNS上で超面白いと評判です。

当初上映はたったの2館でしたが今後40館以上に増えるとのことです。「カメラを止めるな!」が全国で見ることができそうで今から非常に楽しみです。

今回は上田慎一郎監督の評判についてお伝えしていきます。

Sponsored Link

 

「カメラを止めるな!」のキャストが語る上田慎一郎監督の評判とは?岩地紗希奈(浅森咲希奈)編


 

岩地紗希奈(浅森咲希奈)さん1995年生まれ、広島県出身。15才からご当地アイドルとして活動されています。その岩地紗希奈さんの「カメラを止めるな!」上田慎一郎監督の評判は一言で言うと「太陽」だそうです。

いつも周りを照らし自分も照らし続ける存在かつ中心人物。人生そのものがコメディアン、その生き方が大好きということです。太陽という表現が上田慎一郎監督の人柄を払わしていますね。

いつも明るく現場を盛り上げるそんな監督なんでしょう。キャストやスタッフが全力を出せるようにいつも心がけている、そんな様子が伝わってきます。

 

上田慎一郎

 

「カメラを止めるな!」のキャストが語る上田慎一郎監督の評判とは?しゅはまはるみ編


 

しゅはまはるみさん、1974年9月29日生まれ、身長165cm、東京都出身。ドラマや舞台CMと多方面で活躍されています。「カメラを止めるな!」ではお母さん的存在のしゅはまはるみさんの上田慎一郎監督の評判は「家族」だそうです。

しゅはまさんからみて上田慎一郎監督はお父さんのようだったということでしょう。それだけ撮影現場は時には厳しく時には愛情にあふれまるでみんな家族のようだった。そんな撮影現場をつくった上田慎一郎監督の力量はすごいということですね。

Sponsored Link

 

「カメラを止めるな!」のキャストが語る上田慎一郎監督の評判とは?合田純奈編


 

合田純奈さん、1994年生まれ、大阪府出身。「カメラを止めるな!」撮影時は大学生だったそうです。そんな合田純奈さんの上田慎一郎監督の評判は「不器用」だそうです。

オーディションのときセリフを忘れた合田純奈さんの表情が良かったからということで合格にしています。上田慎一郎監督自身の不器用に生きてきた部分を合田純奈さんの中に見たのではないでしょうか。

自分と同じ匂いがするって感じで(笑)映画の中では合田純奈さんはADの役でしたからちょっと頼りない感じ(失礼なこと言ってすみません)がぴったりだったのでしょう。

映画カメラを止めるな!のイケメンゾンビ役は誰?素顔を画像で紹介

まとめ

こんな素晴らしい監督とキャストで作られた「カメラを止めるな!」必見ですね。今後ますます盛り上がっていく事は確実でしょう。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 映画