田中美緒が日本代表となったミス・アースとは?世界4大ミスコンも紹介

      2018/07/25

Pocket

みなさんこんにちは!

世界4大ミスコンテストの一つである2018年の「ミス・アース」の日本代表にモデルの田中美緒さんが選ばれました

田中美緒さんは2018年11月3日にフィリピンで行われるミス・アース世界大会に出場されます。197.5cmのすばらしいスタイルをいかしてぜひ優勝をしてもらいたいですね。

今回は今後知名度や人気が急上昇しそうな田中美緒に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

ミス・アース日本代表に選ばれたの田中美緒(石川県代表)の身長や年齢、スリーサイズなどをご紹介します


 

田中美緒(たなかみお)さん24才(2018年7月24日現在)、出身は石川県、身長は179.5cm、スリーサイズはB 86、W 62、H 89の抜群のプロポーションをお持ちです。

しかし何といっても特徴的なのが身長の高さです。プロフィール上は178cmだったそうですが最近計ったところ179.5cmあったそうです。身長はまだ伸びているということですね。

田中美緒さんはそんな高身長が子供のころコンプレックスだったそうですが男性の側からの意見を言わせていただくと身長が高いからマイナスポイントになるということはほとんど無いといっていいじゃないでしょうか。

逆に身長が高いほうがスタイルが良く見えて男性からの評価はかなり良くなると思います。

女性の側から見ても「もうちょっと身長が高くなりたいな」とか「身長が高いほうがかっこいい」なんていう意見もでてきたりするんじゃないかと思うのですがみなさんいかがお考えでしょうか。

 

田中美緒

 

モデルの田中美緒さんが優勝された「ミス・アース」ってどんな大会?


 

田中美緒さんが優勝されたこの「ミス・アース」という大会はどんな大会なのでしょうか。このコンテストは環境保護への意識向上を訴えることが目的で優勝者が「ミス・アース」称号を手にすることができます。

このミス・アース、実は2位以下の呼び方が面白いのです。ちょっと紹介しますね。

2位・・・ミス・エア(空)

3位・・・ミス・ウォーター(水)

4位・・・ミス・ファイヤー(火)

ゲーマーのわたしとしてはなんだかテンションが上がるネーミングです(笑)もしかしたらこの後スノー、サンダー、ガイアなんて続くのでしょうか?そうだとしたらもう「ファイナルファンタジー」の世界なんですが・・・すみません、5位以下はわかりませんでした。今後名前がわかれば追記します(笑)

 

Sponsored Link

 

ミス・アースのほかのミスコンは?世界4大ミスコンテストをご紹介します

現在ミスコンと呼ばれるものは4つあってその一つが今度田中美緒さんが参加されるミスアース世界大会の名ですがその他にも3つ大会があるのです。

ミスユニバース(美しさだけでなく社会貢献やスピーチ力など国際的な
女性像を評価)

ミスインターナショナ(コンセプトは平和と美の親善大使)

ミスワールド(目的ある美、知性、体力など、視聴者による選考や出場者同士の選考もある)

それとミスアースを合わせて世界4大ミスコンテストと呼ばれています。それぞれコンセプトが違いますが「ミスアース」の美しい地球を守るため、自然保護活動というコンセプトは地球環境にとってとってもいい事ではないでしょうか。

阿久津仁愛の奇跡の一枚とは?画像付きで解説、テニミュの最新公演予定も紹介

それぞれの大会がそれぞれ良いところがあると思いますので視聴者もそれを踏まえてみるとまた違った印象が出てくるのではないでしょうか。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能