角谷暁子アナの出演番組は?入社5日でキャスター?おはスタ画像紹介も

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!

今回はテレビ東京のアナウンサー角谷暁子さんについてお伝えしていきます。

角谷暁子さんは2014年のミス慶応コンテストでグランプリを獲得されるほどの美脚の持ち主でもあります。

今後注目度が上がりそうな角谷暁子さんの魅力に迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

角谷暁子アナの身長や母などプロフィールは?おはスタ時代の画像付きでご紹介します


 

角谷暁子(かどやあきこ)さん1994年7月30日生まれの23才、身長は163cm、慶應義塾大学文学部卒業。角谷明子さんのお母さんも若い頃にモデルをされていたとかでかなりの美人です。

過去におはスタに出られたり、現在はテレビ東京の朝の情報番組モーニングサテライトにも出演(月、火)されていますので皆さんもご存知の方が多いと思います。

そんな角谷暁子さんは本好きでも知られています。本はやっぱりいいですよね。知識を豊かにしてくれます。

みなさんはノンフィクション派ですか?それともフィクション派ですか?ここは意見が分かれるところですが角谷暁子アナウンサーは小説がお好きみたいですのでフィクション派みたいですね。

角谷暁子アナのおはスタ時代のかわいい映像はこちら。

 

角谷暁子

 

角谷暁子アナの現在の出演番組は?


 

角谷暁子アナウンサーの現在の出演番組をまとめてみます。

・7スタライブ(月、火)
・モーニングサテライト
・ヒャッキン!
・にちようチャップリン
・よじごじDays(不定期)
(2018年7月23日現在)

こうして出演番組を改めてみてみると朝のニュース番組からバラエティ、お笑い番組そして中継リポーターと幅広く活躍されていますね。

あくまでわたしの個人的な意見ですがテレビ東京の上層部は角谷暁子アナに相当期待しているようです。2017年にテレビ東京に入社してからまだ一年ちょっとの新人にこれだけの人気番組に幅広く出演させる理由は第2の大橋未歩を育てようということではないでしょうか。

今はフリーになった絶対的トップ女子アナだった大橋未歩(おおはしみほ)アナウンサーは他局の女子アナを凌駕するほどの人気でした。将来のエース女子アナに育てるための布石として人気番組に出まくっているのでしょう。

Sponsored Link

 

角谷暁子アナ7スタライブの出演は入社から何日後でキャスターに?


 

角谷暁子アナの入社日は2017年の4月日、そして生活情報番組「7スタライブ」の出演が7月7日!つまり入社5日目の新人アナウンサーがいきなりキャスターデビューとはちょっと考えられません。

いや、テレビ東京も思い切ったことをしますね。みなさんも想像してみて下さい。初めて入った会社で1週間もたたないうちに先輩を差し置いてばりばり仕事をしている様子を。

わたしも絶対にそんなことはできません。入社5日目なんてまだ一つも仕事を覚えられず先輩から怒られる毎日を過ごしているでしょう。

角谷暁子アナは私には想像できないくらいとても優秀みたいですね。今後の角谷暁子さんの活躍を期待します。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能