阿久津仁愛の奇跡の一枚とは?画像付きで解説、テニミュの最新公演予定も紹介

      2018/07/21

Pocket

 

阿久津仁愛さんをみなさんご存知ですか?

2015年JUNONスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得された超イケメンな男の子なんですが2018年7月21日の「有吉反省会」に出演されることが決まりました!

あんな素直でいい人そうな阿久津仁愛さんが有吉さんの毒舌に耐えられるかちょっと心配ですがそんな阿久津仁愛さんの「奇跡の一枚」が話題になっています。

橋本環奈さんが有名になったあの「奇跡の一枚」と同じポーズをとっている画像があるんです。それとともに阿久津仁愛さんについてお伝えしていきたいと思います。

 

Sponsored Link

 

阿久津仁愛のプロフィールをご紹介します


 

阿久津仁愛(あくつにちか)さん2000年12月23日生まれの17才です。栃木県出身で身長は163cm、姉1人、妹2人の4人兄弟。事務所は「キューブ」というところに所属されています。

それにしても「仁愛」ってすてきで印象的な名前ですよね。自己紹介しても一回で覚えられそうです。ちなみに愛称は「にちかちゃん」だそうです。

それと阿久津仁愛さんは大のタピオカ好きとして知られています。タピオカってあのプルンとした触感がたまらないですよね。夏の季節には特に最高です。おなかもふくれて一石二鳥って感じです。

 

阿久津仁愛

 

阿久津仁愛がものまねする橋本環奈の「奇跡の一枚」ポーズ写真の意味とは?


 

阿久津仁愛さんが橋本環奈さんの超有名な神ポーズをものまねしている写真がかわいすぎるんです!

橋本環奈さんといえば「奇跡の一枚」SNSで話題となり一気にブレイクされ現在では女優として大活躍されています。その軌跡の一枚をモチーフにして阿久津仁愛さんが写真を撮れたのではないでしょうか。

ポーズがそっくりなのでおそらくそうでしょう(笑)間違っていたらすみません・・・。もしかしたら橋本環奈さんみたいにブレイクするぞという阿久津仁愛さんの隠れたメッセージなのかもしれませんね!

Sponsored Link

 

阿久津仁愛さん出演の「テニミュ」とは?最新出演情報を紹介!


 

テニミュとはミュージカル「テニスの王子様」の事です。週刊少年ジャンプで連載されていた大人気テニス漫画がミュージカルとして舞台で見れるんです。

その「テニミュ」の主人公である「越前リョーマ」の役を阿久津仁愛さんが務められているのです。最新出演情報は2018年の7月12日の東京公演を皮切りに大阪、福岡、岐阜、宮城、そしてまた東京と9月の下旬に渡って公演が予定されています。ファンの方は要チェックですね。

わたしもミュージカルが大好きで「美女と野獣」「リトルマーメード」などを見て不覚にも号泣してしまいました。テニミュも気になるのですが女性ファンが多そうなのでなかなか入りづらいかもしれません(涙)

とにかく今後の阿久津仁愛さんの益々の活躍に注目です。

それでは、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 - 芸能 , , , , ,