寺門亜衣子アナ妊娠の可能性は?結婚相手は報道局のイケメン先輩!

   

Pocket

 

みなさんこんにちは!あゆむです。

NHK「ジブ5時」で人気美人アナウンサー寺門亜依子さんが結婚されたそうです。おめでとうございます!

お相手はNHK報道局のイケメン先輩だそうですね。寺門亜依子さんは夕方の報道番組シブ5時で月曜から金曜までキャスターを務められていますので全国的の方々に広く名前が知られているアナウンサーです。

その人気アナウンサーの結婚ですから今後ますます注目されることが予測されます。今回はその寺門亜依子さんの結婚や妊娠について迫っていきたいと思います。

Sponsored Link

 

寺門亜依子アナのプロフィールをご紹介します


 

寺門亜依子(てらかどあいこ)さん、1985年8月19日生まれの32才。茨城県水戸市出身、早稲田大学政治経済学部卒業。ニックネームは「ジモンちゃん」です(笑)

お父さんの仕事でアメリカに住んでいたこともあり英語が堪能ということです。現在はNHK夕方の情報番組「シブ5時」を担当されています。シブ5時の主な視聴者は40~50代の主婦ですのでその主婦層から支持を受けていなければなりませんが寺門亜依子アナは的確で聞き取りやすいコメントや飾り気のない素敵な笑顔で主婦層から人気を得ています。

その寺門亜依子さんがご結婚されたそうです。ファンの一人としては残念か気がしますがとにかくおめでとうございます。

 

寺門亜依子

 

寺門亜依子アナの妊娠の可能性について解説します


 

一昔前は結婚前に妊娠というとあまり良く思われていませんでしたが時代が変われば考え方も変わります。現在では結婚前の妊娠や出産も珍しくなりつつあります。

ですから寺門亜依子アナが妊娠されていたとしても世間がことさら騒ぐ必要はないと思いますが気にならないといえばうそになりますので一応妊娠されている根拠を説明したいと思います。

それは2018年6月20を日(水)のシブ5時の放送を休まれたのを皮切りによく6月21日(木)、つづいて6月22日(金)も番組を休まれています。土、日は番組自体がお休みですから5日間ほど休まれた結果になります。

夏休みであるとか体調が悪いとかの説明はありませんでしたのでそこで何らかの動きがあったことが予測できます。

つまりここで妊娠がわかったという可能性があり、結婚へと話が進み始めたのではないでしょうか。あくまでわたしの予想ですので賛否の判断はみなさんでお願いいたします。

Sponsored Link

 

寺門亜依子アナの気になる結婚相手は?


 

では結婚されるお相手はだれなのでしょうか?各種報道によるとNHKの報道局の先輩だそうです。噂ではイケメンらしいですが、現時点では名前など詳しい情報はわかっていませんので情報が入り次第、追記したいと思います。

下町ロケットモデルは誰?リアル佃の超感動スピーチの内容を紹介!

なんにせよ寺門亜依子アナウンサーのお幸せを心よりお祈りします。

では、また次回。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 - 芸能 , , , ,