石井萌々果の現在は?弾き語りの画像に感動!

   

Pocket

石井萌々果さんと言えば相葉雅紀さん主演ドラマ「マイガール」のコハルですよね!

主人公相葉雅紀さんの娘役として一躍有名になりました。石井萌々果さんの演技は高く評価され2009年の「秋ドラマ選考助演女優賞」を受賞するなど将来を期待されていました。

そんな石井萌々果さんの現在はいったいどのようなものなのでしょうか。

そして石井萌々果さんの弾き語りが今話題になっていますのでその画像もご紹介します。

Sponsored Link

石井萌々果の現在は?

 

石井萌々果さんの現在はボックスコーポレーションに所属する女優として活動されています。

それでは石井萌々果さんのプロフィールと経歴についてご紹介しましょう。


 

名前 石井萌々果(いしいももか)

生年月日 2002年12月19日生まれ

年齢 17才

出身地 神奈川県

2003年 赤ちゃんタレントとして芸能活動を開始

2004年 子役やCMタレントとして活躍

2009年 テレビ朝日系ドラマ「マイガール」に出演

 

現在、石井萌々果さんは現役高校生ながら女優として活動されています。

赤ちゃんの時から芸能活動をスタートした石井萌々果さんの芸歴はなんと17年!芸歴だけを見ると中堅からベテランの域に入ってもおかしくありませんね。

以前はセントラル赤ちゃんタレントに所属していましたが現在はボックスコーポレーションに移籍されています。

2020年現在、ドラマ出演はありませんが2018年のドラマ「執事 西園寺の名推理」の第6話に植村詩央里役で出演してから現在(2020年3月)までドラマ出演はされていないようです。

しかし石井萌々果さんの「弾き語り」の画像が現在話題になり注目を集めています。

一体どんな画像なのでしょうか。

 

感動!石井萌々果の弾き語り画像を紹介!

 

今、石井萌々果さんの弾き語りが話題になり注目されています。いったいどんな画像なのかご紹介します。

 

さらにもう一つご紹介します。

 

 

石井萌々果さんの弾き語りの画像はいかがでしょうか。なかなかのギターテクニックに驚かされます。そしてそのかわいらしい歌声に感動!しかも以前相葉雅紀さんと共演したドラマ「マイガール」です!

10年近く前のドラマで若い方は知らないかもしれませんが当時の思い出がよみがえってきてとても懐かしい・・。当時あんなに小さかった石井萌々果さんが現在はもう17才になりこんなすばらしい弾き語りを披露してくれるなんて感動です!

まとめ

 

石井萌々果さんさんの現在についてご紹介しましたがマイガールに出演時のかわいらしさが蘇ってきましたね。

現在は現役女子高校生でありながら女優業に加え弾き語りもされているなんて本当にすごい!

ますます注目されていく石井萌々果さんの今後が楽しみです。

 



 - 芸能